次はどこ行く?二人にピッタリの「春のデートプラン」を診断!

次はどこ行く?二人にピッタリの「春のデートプラン」を診断!

暖かい日差しに包まれながら、幸せのひとときを過ごせる春の季節になりましたね。
みなさんは春のデートプランで悩んだことはありませんか?
今回は、この春に彼と行きたいデートプランを診断していきましょう。

問題


解説

一番印象に残っているものは、あなたの優位に働く感覚を表します。
どの五感が優位に働くのかを知ることで、あなたにおすすめの春のデートプランがわかります。

a:彼の横顔を選んだあなたは

【ライトアップされた夜桜デート】がオススメ
あなたは視覚からの情報が優位に働く人です。
幻想的で妖艶な光景を楽しめる夜桜デートはいかがでしょうか。
魅力的な風景のなかで、彼と過ごす時間はきっと忘れられない思い出となるでしょう。

b:香水の匂いを選んだあなたは

【豊かな香りが楽しめるフラワーフェス】がオススメ
あなたは嗅覚からの情報を敏感に感じるタイプ。
春はチューリップや菜の花、ツツジなど様々な種類のお花の香りが楽しめるお花畑やフラワーフェスに参加してみてはいかがでしょうか。
自然の花の香りに包まれていくうちに、心も身体もリフレッシュしていきますよ。

c:居心地いい空間を選んだあなたは

【心地よいひとときを過ごせる公園デート】がオススメ
あなたは触覚からの情報が優位に働く人です。
暖かい春の日差しを感じながら、シートを広げてピクニックをしたり、バトミントンしたりなど、ふたりで楽しめるスポーツをしてみてはいかがでしょうか。
春の空気を肌で感じながら、のんびりと過ごすひとときを楽しんでくださいね。

楽しい春デートを!

今回はあなたにおすすめの春のデートプランを診断してきました。
デートのなかに五感を取り入れることで、彼との距離がぐっと縮まるはず。
ぜひ、楽しんで春のデートプランを考えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)