しし座~今週の運勢~(3/22~3/28)

しし座~今週の運勢~(3/22~3/28)

しし座の今週の運勢

しし座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座のラッキーカラー
ゴールド

しし座のラッキーアイテム
ヘアクリップ

しし座の総合運

しし座のあなたは、ラッキーがこちらに飛び込んでくる喜びの1週間です。
順調で周囲と上手くやれる陽気な時です。
自分の価値観が変わるような、ちょっと驚くことがあるかもしれません。

新しいものを得る運気なので、不要品を捨てて買い換えるのは吉です。
タンスの中を華やかな春物に衣替えしたり、部屋を模様替えするのもいいかもしれませんね。
オシャレ度がアップして、服装の選び方やメイクの色使いが上手になりそうです。

周囲からセンスを褒められるかもしれません。
しかしやるべきことが多すぎて、家ではうっかりミスから損することがありそうです。
たとえば電気をつけっぱなしにしてしまったり、お金や物をどこに置いたか忘れてしまうことがあるかもしれません。

いざという時に焦らないように、予定より早めに行動しておいた方がいいでしょう。
週末はプチ得な情報を見つけて買い物などを楽しめそうです。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、優しい愛に包まれる1週間です。
恋人がいる方は、二人で新しいことを始めることが吉です。
一緒にスポーツをしたり、共通の趣味に没頭してみると仲が深まることでしょう。

お互いの友人同士を引き合わせてみるのも面白いかもしれませんね。
また二人のアイテムを選んで購入するのもいいでしょう。
出掛けるなら行ったことのない穴場スポットや水族館、映画館などもいいかもしれません。

週の中頃は愛情が盛り上がりそうです。
意中の異性がいない方は、イメージチェンジが成功しそうです。
メイクを研究したり、鏡でチェックしながらヘアアレンジをしてみるといいですよ。

アイテムや服に、普段より鮮やかな色合いのものをひとつ取り入れてみるのもいいでしょう。
出会いのチャンスは予想外の所にあるので、友人から誘われたら行ってみるといいかもしれません。
週の中頃にモテの大きな波がやってきそうです。

(恋愛jp編集部)