転がされる幸せ♡男性をドキッとさせる「小悪魔女子」の言動4選

転がされる幸せ♡男性をドキッとさせる「小悪魔女子」の言動4選

女性から見たらあざとさ満点、狙いすぎとも思える女の子がとにかく男性にモテまくるなんてことよくありますよね。
これこそまさに、男性を虜にしてしまう小悪魔女子。

女性の敵も多いものの学べることはたくさんあります。
そこで男性を虜にする小悪魔言動をご紹介です。

(1)無理めなお願いも可愛らしい甘え上手

男性は女性に頼られたり褒められたりしたいものです。
そんな気持ちを上手く理解しているのが、小悪魔女子の凄いところ。

多少無理だと思えるお願いも可愛くおねだりし、それを叶えてくれたら「あなたは本当に凄い」「とても頼りになる」と男性を褒め称えます。

すると男性ももっと願いを聞いてあげたい、叶えてあげたいと思うのです。
ただ、そこまで出来る女性は少ないので、甘え上手に関しては上級者向けの小悪魔言動かもしれませんね。

(2)ストレートに好きと言わない

好きなら好きと伝えたくなるもの。
しかし、小悪魔言動を駆使している女性はストレートに好きと言葉にしません。

男性の目から見て「好意がありそうなのだけれど、いまいち確信が持てない」と思わせぶりな態度を取りつつ、ドキッとする言葉をかけられるのが小悪魔女子です。

具体的には「そんな風に優しくされると好きになりそう」や「私が好きだと言ったらどうしますか」など。
ストレートな好きではない分、男性は余計ドキッとするのです。

(3)ほどよく隙のある態度

完璧で隙のない女性はとても格好いいですし同性から憧れることも多いのですが、その反面男性からモテないということも。
なぜなら、男性はほどよく隙のある態度を見せてくれる女性が気になってしまうものなのです。

あざとさを見せるのは難しいという方は、まず少しだけ隙を見せてはどうでしょうか。
何事も完璧にしようとせず、少しだけ方の力を抜いて生活すると適度な隙が生まれるはずです。

(4)スキンシップや肌見せが自然

男性がドキッとする小悪魔言動として一番多いのが、スキンシップ。
しかし、やり過ぎや狙いすぎてはただあざとさだけが目に付いて男性から嫌われてしまうことがあるので要注意です。

ベタベタと触るのではなく自然に、何気なく触れるのがポイントです。
サラリと肩や腕に触れるだけで、男性はドキッとしてしまいます。

また、小悪魔女子は狙いすぎていない肌見せも得意です。
少しだけ肩が見えたり背中が見えたりするような、適度な肌見せがおすすめです。


小悪魔言動を駆使できる女性はそう多くいませんし、実践しようとしても難しい部分もあることでしょう。
しかし、少しだけ肩の力を抜いて生活したり、少しだけスキンシップをしてみたりするだけで小悪魔女子になれる可能性もあるのです。

(恋愛jp編集部)