このままベッドいこ…?彼が「胸キュン」しちゃうハグ4つ

このままベッドいこ…?彼が「胸キュン」しちゃうハグ4つ

思わぬときについ彼を抱きしめたくなる時があったりしますが、実は彼女の方からしてくれると喜んでくれる男性は多いです。
可愛い胸キュンハグをすればもっと二人の関係も深まるかもしれません。

ここでは彼が喜ぶかわいい胸キュンハグを4つほど紹介していきます。
さり気なく行ってもっと好きになってもらいましょう。

(1)彼へ後ろからぎゅっと抱きついてみる

真正面から抱きついてみるのも良いですが、不意に後ろからぎゅっとかわいいハグをすると男性はとてもドキドキします。
抱きしめたいけど恥ずかしい人も、後ろからだと彼の顔も見えないのでそれほど難しくないはずですよ。

後ろからだと背中へ彼女の温かさを感じれるので胸がきゅんとなりやすいので、ぜひ挑戦してみてほしいです。

(2)彼の胸へと飛び込んでのハグをする

彼の自宅へ遊びに行ったときや、待ち合わせ場所などで使いやすいのが胸に飛び込んでの抱き締めです。
彼にとても会いたかったという気持ちも伝わるので、胸キュンハグになりやすいです。

ただ、待ち合わせ場所でするときには、そのままずっと抱きついたままだと人目が気になるかもしれないので、早めに離れてあげるのがこつです。

(3)彼の膝に乗ってからぎゅっと抱き締める

彼の自宅でデートをするときは他人の目を気にする心配もないので、ソファなどに座っている彼の膝の上へと乗ってからぎゅっと抱き締めるのも良いです。
2人なら人目も気にならないので大胆にかわいい胸キュンハグをして喜ばせましょう。

これがきっかけで、そのままキスへと流れやすくなり、2人の甘い時間を始めたいときにも向いてます。

(4)真正面でなくて横からしてみる

恥ずかしがり屋で中々抱き締めてくれない彼なら、横からこちらかしてみるのもおすすめです。
彼の腕の下へと体をもぐらせてから横からぎゅっと胸キュンハグをします。

この時に、上目遣いで顔を覗き込むと可愛い彼女に彼はどきどきしますし、彼の方から抱き締め返してくれるかもしれません。
彼からされるのを待っているだけでなく、自分からも行動に出るのも大事です。


とても好きなかわいい彼女からの胸キュンハグをされて、嬉しくならない彼氏はいないはずです。
彼もこれをきかっけにもっと体へ触れたいと思いたくなり、彼との甘くて素敵な時間を過ごしたいときにも向いてます。前以外にも横や後ろから試してみましょう。

(恋愛jp編集部)