君の唇に溺れるぅ…!彼が「彼女からされたら嬉しいキス」

君の唇に溺れるぅ…!彼が「彼女からされたら嬉しいキス」

キスは男性からすることが多いので、彼女からする場合どういう風にしたらいいのかわからない場合もあります。

どうせならば、男性を喜ばせることができるチューをしたいものです。
今回は、男性を夢中にさせる「彼女からのキス」の方法を伝授します。

(1)恥ずかしそうに赤くなりながらキス

恥じらう女性にキュンとする男性は多いです。
どこか恥ずかしそうな雰囲気を出しつつ、初々しい雰囲気があると、男性からの好感度がアップします。

いつも彼がたくさんチューしてくるかもしれませんが、彼女からお願いする時は恥ずかしそうに真っ赤になりながら「キスをしてもいい?」と聞いてみましょう。
恥じらいを大切にすること、それが彼を夢中にさせるために重要です。

(2)振り向きざまに不意打ちのキス

キスをする前兆や雰囲気がない状態で彼にいきなりキス。
振り向きざまのような思いがけないタイミングでキスをすることで、気持ちの準備ができていない彼はキュンとします。

相手をビックリさせるためには、サプライズが大切です。

キスのシチュエーションでもサプライズ的な要素があればドキドキ感がアップします。
彼女が「○○君」と彼を呼び止めたり、触って振り向いた時に不意打ちのチューをし、ドキッとさせてあげましょう。

(3)積極的なディープキス

彼女の方から激しいキスをすることで、男性は「求められてる」と感じ興奮します。
良い雰囲気になった時や、普通のチューじゃ物足りない時はディープなキスで彼を虜にさせちゃいましょう。

すぐに舌を絡ませるよりも、あえて焦らすことで興奮度が高まります。
彼の舌から逃げ、狩猟本能をくすぐることで、彼を夢中にさせることができます。

(4)チューしたいなとおねだり

普段は自分からしてこないからこそ、おねだりされると興奮する男性は多いです。
恥ずかしそうに上目遣いでお願いしたり、明るくストレートに「チューしようよ」と言ってみたりするのもいいですね。

彼とキスしたい時は、我慢せずに素直におねだりしてみましょう。
彼女からお願いするだけで、彼は嬉しくなったり、いつもより数倍興奮したりします。


女性からキスをするって、結構勇気が必要なものです。
男性からしかキスをしていないと「自分とチューしたくないのかな」と感じてしまいます。

女性から上手におねだりしたり、振り向きざまにサプライズのキスをしたりすることで、彼を夢中にさせるだけでなく、2人の絆も深まっていくでしょう。

(恋愛jp編集部)