その先を想像しちゃうよ♡キス中にされて嬉しかった「彼女の仕草」

その先を想像しちゃうよ♡キス中にされて嬉しかった「彼女の仕草」

キスは愛する相手とだけ交わす特別な行為の一つです。
男性は愛する彼女とキスするときの仕草や行動に非常に敏感なので、相手をより夢中にさせるためには男性の心理をくすぐるような言動を心掛ける必要があります。

一体どんな仕草がもっとも好まれているのか、可愛いと感じてもらえる行動などを詳しく説明していきます。

(1)キス中に時々ボディタッチ

キス中に自分の体を触ってもらうことで、男性は安心感や嬉しさを感じるもの。
ボディタッチは自然な流れでするのがおすすめです。

さらに、キス中に時々我慢できないような吐息を漏らされると激しく興奮して盛り上がります。
男性がたまに唇を離す瞬間を狙って誘うように吐息を出すようにすれば、さらに深いキスを交わすことができるようになるでしょう。

(2)キスする前にキュッと目を瞑る

男性が可愛くてしょうがないと感じる彼女の行動に、恥ずかしさと緊張からキュッと目を瞑ってくる仕草がたまらなく愛しいと思われていることが分かっています。

キスをする前やキス中に目が合うと照れてしまって、できなくなると悩んでいる方は意外と多く、目を瞑りながら自分の唇を待っていてくれる従順な状態に愛しさが爆発するようです。

(3)キスする前に恥ずかしいと言って顔を隠す

キスをしなれている女性よりもまだ経験の浅いような女性が現れた場合、男性は自分だけのものにしたいと言った独占欲を出してきます。

キスする前に恥ずかしそうに顔を隠してしまう彼女の行動は、ピュアで汚れをしらない清楚な女性像を想像させるので、自分がこの子を満足させてみたいと本気を出してきてくれるでしょう。

(4)キス中に背伸びしてくる

男性は自分よりも小柄で華奢な彼女を好む傾向にあり、キスする時に女性が男性の身長の高さに合わせて背伸びしてくれると、それだけで守ってあげたくなるような深い愛情を感じやすくなります。

つま先を必死で伸ばしている状態は何とも健気な印象で、キスすることをもっと求められているような気持になり可愛いと萌えているはずです。


男性の心理には彼女を喜ばせたいという気持ちが先行していることが多いので、キスする前やキス中に相手をより求めているような仕草や行動をとるようにすると効果があります。

普段よりも目一杯甘えられるムードを作り、体をしっかりと預けるようにすることで二人の仲はより強い絆となるはずです。

(恋愛jp編集部)