幸せで胸がいっぱい♡男性を「ドキドキさせる」イチャイチャ4選

幸せで胸がいっぱい♡男性を「ドキドキさせる」イチャイチャ4選

カップルにとって大好きな相手とイチャイチャしている時間は、幸せいっぱいのひとときと言えます。

このような素晴らしい時間をいつまでも二人で大切に共有することができれば、きっと二人の仲もより深まり長く続いていくことでしょう。
男性がドキドキとさせるイチャイチャタイムには、どのような理想があるのかを確認してみましょう。

(1)イチャイチャしながら甘えたい

男性は普段強がっていたとしても、実は甘えん坊である人が多く見られます。
ですが、男性にだって甘えたい欲求が少なからずあり、特に好きな相手には癒やしてもらいたいと願っているはずです。

時には彼女にたっぷりと甘え、優しい温もりに包まれていたいと感じる男性も見られます。
普段は自分が甘えてばかりだというのであれば、時には彼を甘えさせてあげるのもまた違った幸せを感じることができます。

(2)デート中にもイチャイチャしよう

デートは二人で過ごす大切な時間ですが、そのデートの時にイチャイチャするのもまた理想の一つと言えます。
外出先で手をつないでいる人も多いかもしれませんが、抱き合ったりキスをするのはやや恥ずかしい気持ちもあるでしょう。

しかしこのような気持ちが、より二人の気持ちを盛り上げていくのです。
人に見られてしまうかもしれない気持ちが刺激となり、よりドキドキしてしまうことでしょう。

(3)自宅でまったりイチャイチャしよう

外でのデートもよいですが、自宅でまったりと二人の時間を楽しむのも一つの楽しみ方です。
おうちデートをしている最中に、ソファに腰かけながらイチャイチャしてみましょう。

何気ない日々の中で繰り返されるこのような時間が、本当の理想だと思っている男性は多く見られます。
家の中であれば、人目を気にすることなく思う存分イチャイチャすることができるでしょう。

(4)添い寝をしながらイチャイチャしよう

添い寝をしながらイチャイチャするのを楽しみたいと考える男性はやはり多いものです。
まさに恋人同士という雰囲気を出すことができ、お互いに甘えたり甘えられたりすることができます。

男性の中にはエッチに持ち込めるのではないかと期待してしまう人も多いことでしょう。
二人でくっついている瞬間は二人の世界を感じることができる幸せな瞬間です。


このように様々な理想のイチャイチャのシチュエーションがあることがわかりました。

お互いにドキドキしながら楽しむことが一つの理想と言えます。
積極的にこのような時間を作り、二人の仲良し度を上げていきましょう。

(恋愛jp編集部)