もう次のデート決めよっ!男に何度でも「会いたいと思わせる女性」

もう次のデート決めよっ!男に何度でも「会いたいと思わせる女性」

次はいつ会えるのと相手に思わせることが出来れば人気者になります。
男が何度も会いたくなる女性の特徴ってどのようなものがあるのか、重要な場面やシチュエーションごとに分類して、誰にでも分かりやすく解説していきます。

(1)次はいつ会えるのと思わせるコツ

次はいつ会えるのと思わせるコツは色々あります。
まずは寂しそうな素振りをすることが重要です。

落ち込む必要はないですが、少し名残惜しそうな素振りをすると男はまた会いたくなります。

逆に別れ際にサバサバしていると、男は「全然寂しそうにしない」と思ってしまいます。
このイメージが定着すると友達以上にはならないです。

(2)何度も会いたくなる女性の特徴

男が何度も会いたくなる女性の特徴は、別れ際にキスをしたり、ハグをする人です。
別れ際は誰でも寂しい気分になるものですが、このときに体の密着があるとまた会いたいと感じます。

人前だと恥ずかしいという女性も多いと思うので、車の中や自宅の玄関などで行うと良いです。

外でやるときは手を握る程度でも良いです。

(3)後でメッセージを送る

デートの後は寂しい気分になるので、その時にLINEで「今日はありがとう」というメッセージを送れば気持ちを一気に引き寄せることが可能です。
これを自然に出来る女性はまた会いたいと思わせることが出来るので、男性は意外と寂しがりな人が多いので、女性の方から優しくしてあげることが出来れば完璧です。

(4)全てのテクニックを使う

まず別れ際は寂しそうな素振りをして、相手の気持ちをひきつけます。
デートの最後にはキスをしたり、ハグをすることも忘れてはいけないです。

帰り際にLINEで「今日はありがとう」というメッセージを送れば気持ちを一気に引き寄せることが出来るので、最後は感謝のメッセージで締めくくるようにしましょう。


ここまで説明してきた内容をすべて完璧に実践することが出来れば、何度も会いたくなる女性になることができます。
少しあざといと感じることもあるかもしれませんが、好きな人であれば絶対に嬉しいので、思い切ってやってみましょう。

(恋愛jp編集部)