抱き寄せ御免!男性が「キスしたくなる」女性のテクニック

抱き寄せ御免!男性が「キスしたくなる」女性のテクニック

愛する男性からキスされることは誰にとっても嬉しいことですよね。
魅力的な女性になるためには、男性を魅了するような特徴を持っていることが大切です。

そこで、男性が思わずキスしたくなる女性とは一体どんな特徴を持っているのか詳しく説明していきます。

(1)恥ずかしそうに照れ笑いしてきた時

男性の心理として、女性から恥ずかしそうに照れ笑いをされると無性にキスしたくなってしまいます。
お互いに目と目が合った時に恥ずかしそうな態度を示されたなら、本能的にキスしたくなる衝動を掻き立てられることになるでしょう。

恥じらう女性ほど男性の心をくすぐる存在はいないので、顔が真っ赤になってしまったとしても気にせずに相手の目を見つめてみましょう。

(2)無性に良いニオイがしてくる女性

香りには異性を引き付ける魔性の魅力が秘められていますが、男性が心地よいと感じられる香りを放っている女性が目の前に現れれば、本能的にキスしたくなること間違いなしと言えます。

ムスクなど媚薬効果のある香水を使用するのもいいですが、できればシャンプーやボディーソープなど普段から使用するアイテムに気を配ることが肝心です。

(3)無防備な姿をさらけ出された時

男性が女性に求めることの一つに、飾らない素の状態をさらけ出してくれる女性を求める声があります。
普段はばっちり化粧をして隙のない女性でも、二人きりになった途端にスッピンで無防備な状態を見せられることがあれば、自分の側にいることを誰よりも安心してくれているという満足感が生まれてきます。

そんな状態でキスをすれば、これからも一生あなたのことを大切にしたいと思う程愛してくれるでしょう。

(4)お酒を飲むと色っぽくなる女性

普段はあまり甘えてこない女性であっても、一緒にお酒を飲みかわすことで色っぽい雰囲気を出し始める人になれたなら、男性の心を掴んで離さない魅惑の女性に変身できます。

お酒の力を借りると普段よりも積極的になれる人は多いですが、女性の武器である色っぽさや艶っぽさを引き出すことに成功できれば、思わずキスしたくなるほど夢中になってしまう男性が続出するはずです。


男性がキスしたくなる女性の特徴には、飾らない素の姿や隙を見せた無防備な状態ほど好ましいことが分かります。
普段から女性らしくいられるように努力することは大切ですが、自然体の中に自分だけしか持っていない魅力があることを知っておくと良いでしょう。

(恋愛jp編集部)