気づいて下さい…♡不器用男の送る「本命女性宛のLINE」って?

気づいて下さい…♡不器用男の送る「本命女性宛のLINE」って?

男性が本命のみに送るサインは数多くありますが、そのうちの1つにLINEが挙げられます。
LINEは直接対話するよりも気楽で、不器用な男であっても本命に対する態度が分かりやすいのがメリットです。

(1)本命にしか送らない報告

男性からのメッセージは不器用な男性ならではの本命に送るサインです。
男性は本気になった相手に「自分の事を知ってもらいたい」という欲求を抱き、それをLINEで報告します。

もしも「何でいちいち報告するんだろう」と首をかしげても、寛容な気持ちで受け入れたらますます好きになる可能性は高いです。

(2)本命にしか尋ねない相手の状況

男性は本気で好きになった相手になると独占欲を抱きます。
「自分だけのものにしたい」や「他の男に取られたくない」という気持ちになります!

LINEで送ってしまうメッセージは「今何をしているの」です。
夜にこのメッセージが来たとしたら、浮気をしていないかのチェックであり、焼きもちしている証と言えます。

(3)本命にしかしない唐突な電話

不器用な男は甘え方が分かっていないものです。
素直に「膝枕させてほしい」と頼めばよいものの、中々言えずにそのまま終わってしまう事も多々あります。

LINEをしていたのに急に電話をかける場合もまさに不器用さから起こる甘えです。
普段は抑え込んでいる寄り添いたい気持ちが引き金を振り絞ったように男性を行動させるのです。

(4)本命にはすぐ既読

女性ならともかく、男性は即レスすることは少ないです。
すなわち、すぐ既読になって返信がが送られてきた場合はかなり本気だという事です。

女性からの連絡を心待ちにしている事の証拠ではないでしょうか。
文字から彼の感情は読み取ることが出来なくても返信スピードが速い場合は脈アリの可能性大です!


一見すると当たり前なLINEのやり取りですが、よくよく見れば確かに普段の男性にはあり得ない事ばかりです。
言葉を使うよりも些細な言動で本命にアプローチするのは不器用すぎますが、だからこそ愛らしさもあります。

(恋愛jp編集部)