僕も同じ気持ちだよ♡男性を喜ばせる「好きが溢れるLINE」

僕も同じ気持ちだよ♡男性を喜ばせる「好きが溢れるLINE」

LINEを使って気持ちを確かめあったり、関係を深めたりしいるカップルも多くいますが、相手が喜ぶようなLINEを送りたいと考えている人も少なくありません。
彼が喜ぶような愛の溢れるLINEについていくつかご紹介します。

(1)男性に対する素直な気持ち

女性の中には愛情表現があまり得意ではなく、恥ずかしさのあまり彼に対して言葉にしない人も多くいます。
毎回口にするのが無理なら、時々でもいいのでLINEで愛情表現してみましょう。

直接目を見て伝える必要のないLINEなので、気持ちを伝えやすくなります。
愛の溢れるLINEは、彼を感激させること間違いなしです。

(2)今度会うことへの期待

大好きな彼女から、次のデートが楽しくて仕方ない、というLINEを受け取って困惑する男性はいないでしょう。
デートが待ち遠しい気持ちを伝えることは、相手のことが大好きで仕方ない、と言っているようなものです。

男性はこうした愛情表現に喜びを感じることを忘れずに、素直に自分の気持ちをLINEで伝えるようにしましょう。

(3)自分の気持ちに共感してくれる

誰でも自分のことを批判されるよりも、共感してもらえるほうが嬉しいものです。
喜怒哀楽を分かち合える彼女の存在は、男性にとって貴重になるでしょう。

特に「悲しい」「辛い」など弱音を吐いた時には、「頑張って」などと言って否定せずに、「辛いね」と一度共感した上で「大丈夫、私がいるよ」と寄り添う姿勢を示すことが大切です。

(4)周囲の評判や褒め言葉

大好きな彼女の友人たちの褒め言葉は、彼にとっては喜ばしいことです。
自分のことを周囲に話していることだけでも嬉しいですが、周囲が認めてくれたことが分かると喜びも倍増します。

そんなこと伝えて恥ずかしいと思うかもしれませんが、逆だったらどうでしょうか。
自分も言われたら嬉しいと思ったら、迷わず彼に伝えます。


大好きな相手から愛の溢れるLINEを受け取るのは、嬉しいことです。
相手から愛されていると実感すると愛情で返したくなりますが、そこから愛のキャッチボールが生まれ、良い環境ができます。

気軽にやり取りできるLINEを通して、時々愛情表現をすることはとても大切です。

(恋愛jp編集部)