これ以上好きになれる!?男をときめかせる「可愛いLINE」4選

これ以上好きになれる!?男をときめかせる「可愛いLINE」4選

お互いの気持を確認したり、状況を伝え合ったりするために、LINEは欠かせないツールという人も多いのではないでしょうか。

LINEをより楽しむために、一工夫するなら、可愛いLINEの送り方を知っておくと良いでしょう。
ここではそんな可愛いLINEの送り方について紹介します。

(1)優しい言葉に溢れた内容

女性らしい言葉遣いには、優しさが溢れています。
「おはよう」「おつかれさま」という何気ない一言から、相手の体調を気遣うような文章まで、女性らしさが出ているメッセージに癒やされる男性は多くいます。

優しい言葉遣いを続けていると、相手の気持ちも和み、優しい会話のやり取りを楽しむことができます。

(2)甘えを上手に使って相手を虜に

男性は大好きな女性からのお願い事や甘えに弱いものです。
毎回使うと効果が薄れますが、たまには甘えを強調したLINEを送ってみてはいかがでしょうか。

「会いたいな」と言われれば、しょうがないな、と思いつつも嬉しいというのが男性の本音になります。
そして何とか都合をつけて会う機会を作ろうとしたら、脈アリと思って間違いありません。

(3)女の子らしいスタンプを活用する

女の子らしいスタンプは男性にも評判で、相手にときめいたり優しい気持ちになったりと、好感を抱くきっかけにもなります。
女の子らしいスタンプは種類がありますので、自分の好みで選んでみると良いでしょう。

いろいろ試してみて、相手の反応の良いものを使い続けることをおすすめします。
スタンプを利用したことがない場合は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

(4)ハートのスタンプを活用する

ハートのスタンプは、文字だけでは表現しにくい気持ちを適確に表現してくれるほか、ハートマークにときめく男性も少なくありません。
相手に気持ちを伝えるLINEには、積極的に取り入れたいスタンプになります。

恋愛関係に発展する前の段階なら、ハートマークを見ただけで相手は「もしかしたら自分に惚れてるかも」とドキドキしてして、2人の関係に急展開が見られるかもしれません。


可愛いLINEは言葉やスタンプを利用することで、作ることができますので、誰でも簡単に始められます。

急接近したい相手がいたら、可愛いLINEを送ってみてはいかがでしょうか。
相手の心を掴むきっかけとなるかもしれません。

(恋愛jp編集部)