ときめきが止まらない!LINEで男心が喜ぶ「胸キュンフレーズ」

ときめきが止まらない!LINEで男心が喜ぶ「胸キュンフレーズ」

意中の男性がいるのであれば、LINEはうまくつかうべきです。
胸キュンしちゃうようなカワイイと思われがちなフレーズを集めてみました。
意識して普段の文章に取り入れていく事で、きっと好感度も高くなること間違いないです。

(1)すごーい!はやっぱり最強の胸キュンフレーズ

男性は褒められると本当に嬉しくなる生き物です。
少しわざとらしいぐらいでも勘ぐられる事は有りませんし、堂々と使っていきたいのがすごーい!です。
LINEで少しでも褒められる部分が出てきたら、すごーいと可愛く大胆に攻めてみましょう。

きっとこのフレーズは使えますし喜んでくれる事でしょう。

(2)得意な事への質問をしてプライドを満たす!

男性は教えてあげる事も好きです。
わからない事を質問されて、すごい流石と褒められるとプライドも満たされますし、やってみる価値ありです。
これがわからないんだけど教えてとカワイイ感じで質問してみて下さい。

教えたがりの男性はきっと丁寧に教えてくれますし、それに対してすごーいと褒めれば完璧です。

(3)デートしようとダイレクトに誘ってみる

駆け引きをすると言うのも有りではありますが、男性は意外と肉食系の女子も好きです。
草食系の男性からすればデートしようと可愛く誘ってくれる女子は好意をもってくれているのかなと思ってもらうことも出来ますし、胸キュンとしてしまうかもしれません。

直接誘うのが難しければLINEもうまく使って、アプローチしてみましょう。

(4)お仕事お疲れ様!と送れば胸キュン間違いなし

仕事が終わったタイミング、もしくはよるの時間帯を選んでお仕事お疲れ様とハートマークも一緒に入れれば胸キュンしてくれること間違いなしです。
勿論友達以上で恋人未満であればハートの効力もさらに高まります。

あまり仲良くない時点で送るのであれば、絵文字も少し使い方を考える必要は有りますが効果大です。


男性が喜ぶLINEのフレーズは、褒める事、そしてなんといってもお疲れ様的なワードを込める事です。

今何してるといった質問フレーズはだるくなってしまいますし、束縛感が出てしまうので避けたほうが無難です。
カワイイと思われるように頑張ってみて下さい。

(恋愛jp編集部)