誰にも渡さんぞっ!彼の「独占欲を刺激するLINE」とは?

誰にも渡さんぞっ!彼の「独占欲を刺激するLINE」とは?

彼の気持ちを自分に向けたり、いつも自分のことを考えてくれるようにするにはどうすればいいのでしょうか。
実は、LINEのやりとりをするときに少しの工夫で彼の独占欲を刺激することが出来ます。
思わず彼が、「気になる!」と思ってしまう方法をご紹介していきます。

(1)他の男の存在をにおわす

他に会っている男性がいないと、男の人は安心してのんびりしてしまいます。
LINEのやり取りでさりげなく、他にも会ったりLINEをしている人の存在をにおわせて、相手の気持ちを少し焦らせましょう。

男の人は自分以外にも会ったりLINEをしている人がいるとわかれば、不安になりあなたのことを誘ってくる可能性が高まります。

(2)いつも相手の誘いにのらない

いつもいつも相手の遊びの誘いにのっていると、都合のいい女と思われてしまいます。
たまには相手の誘いにのらず、断ってみることも必要です。

あなたが誘いを断ることで、あなたに何か心境の変化があったのではないかと男性の頭の中が不安でいっぱいになってきます。
こうすることであなたに関心が向くようになり、男の人の独占欲を高めることが出来ます。

(3)あまり関心がないふりをする

追いかけても追いかけても、なかなか落とせない人のことは気になるものです。
あまり関心のないふりをして、簡単に誘いにのるような女性ではないと思わせることも重要でしょう。

なかなか落ちないと思わせると男の人の独占欲が高まるので、少しごまかしながらあまり関心がないそぶりを見せることが大切です。

(4)相手の交友関係をほめる

男の人は自分の友達や、交友関係を褒められるとうれしいものです。男の人を直接ほめるのも良い方法ですが、男の人の友人を褒めることで男の人の気分を高めるのも良い方法です。

自分の友人や自分をほめてくれる女性のことに、やがて好意を抱くのは自然の流れです。相手の男性の気をひくかなり有効な方法です。


彼の誘いをすべて受け入れているだけでは都合のいい女になってしまうので、たまには誘いを断ったり、他にも連
絡したり会ったりする男の人がいることをさりげなくアピールすることも、彼の独占欲を刺激するには必要です。

LINEのやりとりで彼の独占欲を刺激して、彼の気持ちを捕まえましょう。

(恋愛jp編集部)