それダメなやつ!「非モテ女子」にありがちなダメLINEのパターン

それダメなやつ!「非モテ女子」にありがちなダメLINEのパターン

非モテ女子が陥りやすいLINEの内容の失敗パターンには、いくつかの種類があります。
一度ループにはまってしまうと、モテる女子に復活することは難しくなりますので意識して、内容を精査するようにするのが重要です。

(1)自分の要求だけをぶつける内容

これは非モテ女子のLINEに多いものですが、失敗パターンになりがちですので自分の意見ばかり押し付けている人は、今すぐ相手のことも聞いたり意見に耳を傾けるようにしましょう。
自分の意見を押し付けるばかりでは、モテない女子になってしまいます。

返信がなくなったと感じたら、非モテになっている可能性が大きいです。

(2)返信がないのに何度もLINEをする

返信が来ていないのにも関わらず、何度もLINEをするのは時にマナー違反になります。
又、見ているのに相手が返信をわざとしていない可能性もありますので、返信が来ていないのならしつこく送らないようにしましょう。

なんで連絡をくれないのか、という責めるような内容のLINEは最も好感度が低いです。

(3)一方的で時間を気にしないのも失敗パターン

LINEは、いつでも連絡を取ることができるのでとても便利なツールではありますが、例えば深夜や早朝など相手が眠っている時に何度もLINEをするというのは失礼にあたります。

一方的でマナーのないLINEは、非モテ女子と認定されかねませんので時間を気にすることとあいさつや回数なども配慮しましょう。

(4)指摘に対して開き直る態度

相手に何か指摘されたら、素直に謝罪や認めることをせずに開き直るような態度のLINEをしている人は、非モテ女子になってしまいますので注意が必要です。

可能な範囲で認めるところは認めて、可愛い女性と思ってもらえるようにしましょう。
強がってばかりいると、気が付いたら非モテ女子になってしまいます。


非モテ女子は、LINEの内容にも現れることがあるので注意が必要です。
時間を気にせずに何度もLINEを送りつけたり、返信が無くても送り続けるのも良くありません。
又、何か指摘されたときは素直に認めるというのも重要です。

(恋愛jp編集部)