好感度増量キャンペーン♡LINEで片思い男性へ送る「好感度爆上げテク」

好感度増量キャンペーン♡LINEで片思い男性へ送る「好感度爆上げテク」

両想いの関係を築くためには、片思い相手の好感度を上げなければいけません。
LINEは非常に身近なツールですが、工夫次第で好感度を自然な形でドンドンと上げられます。

それでは実際に、男性に自然体で好意を伝えるためには、どんなメッセージを意識すれば良いのでしょうか。

(1)相手を何気ない行動を褒める

他人から評価されて嫌な気分になる事はありません。
真面目で誠実な男性の場合、人助けをしても「それが当然」だと思っている事がほとんどです。

意中の男性が人知れず困った人を助けていた時は、それとなくLINEメッセージで、その行動を褒めてみましょう。
「みんなは知らないけど、私はあなたの優しさを知っているよ」といったLINEメッセージが効果的です。

(2)相手の趣味に興味を示す

人は誰でも趣味や日課を持っています。
LINEでメッセージ交換をしている時、片思い中の男性が自分の趣味について話した時は、即座に良いリアクションを取りましょう。

例えば相手の男性が野球好きなら、「私も野球には前々から関心があったの」という具合にポジティブなメッセージを返すのがコツです。

(3)ストレートに相手の容姿を評価する

多用は禁物ですが、相手の男性の容姿をストレートに評価すれば、好感度が効率よくアップするでしょう。
髪型を変えた時や普段とは、ちょっと違うファッションをしていた時などがねらい目です。

凝った表現は無くても大丈夫、むしろ曖昧な言葉でもOKです。
「今日は何だかおしゃれな雰囲気だね」とLINEでさりげなく、送るだけでも相手は気づいてもらった喜びを実感できます。

(4)可愛い絵文字やスタンプを適度に活用

可愛いハートマークや動物の絵文字は積極的に使いましょう。
文字だけのLINEメッセージでは、まるで業務連絡のようです。

他にも人気アニメキャラや個性的な動物や流行の漫画家キャラ、世間でブームの有名人のスタンプをどんどん活用したいところです。
相手の男性の趣味が分かっていれば、それに合わせて有料のスタンプを購入して、普段からよく使ってみるのも効果的です。


LINEメッセージは毎回コツコツと交換するだけでも、好感度アップに繋がります。
効率よく片思い中の男性を振り向かせたい場合は、ちょっとしたコツを意識したいところです。
相手の良い行動や姿を褒め、趣味に共感を示す等、些細な気遣いが二人の親密さを育てます。

(恋愛jp編集部)