もっとしていたいよっ♡男性に相性の良さを感じさせるLINEって?

もっとしていたいよっ♡男性に相性の良さを感じさせるLINEって?

今やただの連絡手段ではなく大切なコミュニケーションツールとして、LINEは身近で当たり前の存在となっています。
そんなLINEのやり取りでも相性が合うかどうか男性は感じ取っているので、気になる男性とより親しくなるためには相性が合うと感じさせるLINEを送るようにしましょう。

(1)タイミングややめ時が同じ

生活リズムが似ているなど理由は様々ですが、手が空いた時やLINEの返信をしたいなと思うタイミングが被ることで、相性が合うと感じる男性はかなり多いです。
特徴としては、送るタイミングだけではなくやめ時もかぶるというのもポイントとなっています。

相手が暇を持て余す時間を狙い、LINEするときが合うと思ってもらえます。

(2)些細なやり取りも楽しめる

深刻な内容や相談事をLINEで行うことは滅多にないことであり、些細で何でもないたわいのないやり取りを楽しめるかが、相性が良いかを判断する基準の一つと言えます。
短文で些細な内容のやり取りができる男女となれば、仲も深まりやすく互いに無理をしなくて済むと男性側も感じるのではないでしょうか。

(3)スタンプの好みが合う

LINEのやり取りも面倒に感じる男性が多いですが、気が合い楽しいLINEなら面倒には感じないのは当然のことです。
男性はスタンプのみで返信することも珍しくないので、女性から送られてくるスタンプが自分の好みやツボに合うかにより相性の良し悪しを無意識に感じているケースもあるので、スタンプの好みも把握しておくと良いです。

(4)共感してもらうことができる

自分の意見に対して同じ意見を持っていたり共感してくれるもなれば、気が合うと感じるのは党是らのことではないでしょうか。

万が一意見が一致していなくても、そうなんだと一度は受け止めてから、自分の意見も伝えるようにするべきです。
文章や長さに関しても相手に合わせるようにすると、波長が合うと思ってもらえます。


LINEのやり取り一つで、相性が合い波長がぴったりだと思ってもらえるきっかけにもなるのが、現代の特徴です。

恋愛を発展させる上で、今の時代ではLINEは必要不可欠な存在であることは間違いありません。
相性が合うと思わせることができる、好感度も上がる内容を心がけましょう。

(恋愛jp編集部)