君に届くといいな♡男性が送る「本命女子へのLINE」4選

君に届くといいな♡男性が送る「本命女子へのLINE」4選

男性とLINEのやり取りをしていると、相手がどう思っているのかな?と気になったり、好意は抱いている気がするけど、これって本命?それとも遊び?と悩んでしまうこともありますよね。
実は男性からのLINEには、本命にしか送らない特徴があります。

ここではその特徴を4つ紹介します。気になる相手の心内を知るために、ぜひ参考にしてみて下さい。

(1)質問をしてくる

気になる相手へのLINEは話を終わらせたくないため、質問で返すというのは鉄板ですよね。
恋愛における計算があまり得意でない男性は、実は本命女性にはとにかく質問で返してしまいがちです。

女性だったら、たまには質問なしでもと思う場面でも、男性からどんどん送られてくるのなら、本命女子である可能性が高いです。
LINEを終わらせたくない、相手のことをもっと知りたいというストレートな思いが溢れているんですね。

(2)デートの約束をしてくる

休みの予定を聞いてきたり、さっき別れたばかりなのに次の予定を決めてくるというLINEは、男性が本命女子にだけ送る特徴です。
男性は基本、プライベートで先の予定を決めるのが苦手なタイプが多いのです。

それをすぐに決めたがるというのは、何が何でも会いたいという気持ちの表れです。
自分の都合ではなく、女性の都合優先で決める内容だと、より本命女子である可能性は限りなく高いでしょう。

(3)心配してくる

男性は女性の細かな心の動きに鈍感です。
また合理的であるため、心配しても仕方ないということにあまり気を遣いません。
ただ本命女子への態度は別です。

自分が大切にしたい存在のため、ちょっとしたことでも気になり、つい心配をしてしまいます。
女性の方からこれが心配だ、不安だとアピールしなくても心配してくるもの、本命女子として扱っていることの特徴です。

(4)悩みを打ち明ける

普段は弱音を吐かない男性も、本命女子の前ではつい自分の心内を出してしまいます。
男性社会では、弱さを外に表すことはあまりありません。

むしろ避けているので、本命でない女性の前でははぐらかしたりごまかしたりするものです。
しかし本命女子の前だと、自分の全てを受け止めてほしいと思っているため、つい悩みを打ち明けてしまいます。


本命女子にしか送らないLINEをみてきました。
意外とわかりやすいものばかりでしたね。
これらの特徴がみられるLINEが送られて来たら、男性の本命である可能性が高いです。

あなたにもしも気になる相手がいれば、送られてくるLINEから、男性が自分をどう思っているかよく見極めてくださいね。
相手の気持ちがわかれば、きっとその後もうまくいくはずです。

(恋愛jp編集部)