1日の終わりをあなたの胸キュンLINEで締めくくる「おやすみLINE」4選

1日の終わりをあなたの胸キュンLINEで締めくくる「おやすみLINE」4選

1日の終わりに大好きな彼氏におやすみのLINEメッセージを送る人も多い事でしょう。
いつも同じ様な内容になる人も多いかもしれませんが、いつものメッセージに工夫をするだけで、思わず彼がニヤけてしまうLINEメッセージを送ることができます。

彼がニヤけるおやすみLINEの特徴を見ていきましょう。

(1)デートをした日には今日も楽しかったというメッセージ

彼とデートをした日におやすみLINEを送るのであれば、今日1日が楽しかったことや感謝の言葉を加えることで、幸せな気持ちのまま眠りに就くことができるでしょう。
忙しいなどの理由でちょっとしか会えなかった時に使うのも効果的と言えるでしょう。

思わず彼女のために時間を作りたいと、努力をしたくなるかもしれません。

(2)デートの前日には楽しみを伝えよう

次の日に彼と会う約束をしているのであれば、明日が楽しみ過ぎてなかなか眠れないという特徴のメッセージを作ってみましょう。
この言葉は彼が彼女から愛されていると感じられる一言と言えるでしょう。

待ち切れない様子をアピールすることで、いつもよりも可愛らしさをアップさせることにもつながります。

(3)時にはセクシーなメッセージを

いつもは何気ない言葉でおやすみLINEをしているかもしれませんが、時にはセクシーな雰囲気のある文章を送ってみるのも良いでしょう。
例えばデートをした日には、本当は帰りたくなかったという文章を送ってみます。

こんなLINEが寝る前に届けば、思わずドキドキして眠れなくなってしまうかもしれません。

(4)単純に好きというメッセージ

好きな相手に対し、好きや愛しているなどの言葉はなかなか恥ずかしくて言えないという女性も多いことでしょう。
面と向かってでは確かに勇気がいるかもしれませんが、顔の見えないLINEであれば、送りやすくなります。

おやすみというだけではなく、その前に好きや愛しているなどの言葉を付け加えてみましょう。


このように思わず彼がニヤけるおやすみLINEの特徴がある事が分かりました。
1日の終わりをこんな文章で締めることにより、お互いの愛もより深まることでしょう。

いつものメッセージに一言加えることを意識しましょう。

(恋愛jp編集部)