ドキドキが止まらない♡男を恋に落とす小悪魔女子の「不意打ちキス」

ドキドキが止まらない♡男を恋に落とす小悪魔女子の「不意打ちキス」

キスには特別な意味がありますが、不意打ちで行うと男性の心を掴めるかもしれません。

そして不意打ちキスができる場面はいくつかあり、それを紹介していきます。
自分で可能なものがあるかを考えながら確認してみましょう。

(1)出会ったタイミングで

不意打ちの効果が大きくなりやすいのは、出会った瞬間です。
男性が会いたいと思っている気持ちに上乗せされることで、高まりが期待できます。

周りの目が気になるのであれば、人のいない場所で待ち合わせの約束をすると良いでしょう。
不意打ちは実行する前から入念に作戦を練っていると、成功しやすいです。

(2)目が合った瞬間にする

何でもない時に偶然目が合ったタイミングは、お互いの顔が正面を向いているので不意打ちキスのチャンスです。
その時はあまり深いと男性も困ってしまうはずなので、一瞬だけの軽めのキスにしておいた方が良いですね。

照れて誤魔化すような仕草をしてみると、その一連の流れを可愛いと思ってもらえるでしょう。

(3)寝ているタイミングを狙う

寝ている男性をキスで起こすのは、不意打ちの定番です。
唇は敏感なので、1回だけでもまず起きるはず。

また唇以外でも、起きるまで連続で繰り返したり長時間すれば良いだけです。
もちろん自分から積極的に行うのですから、口臭などは覚悟の上で変なリアクションをしてしまわないように注意しましょう。

(4)大胆に人前でしてみる

男性はもちろん周囲に人がいる状況でキスをされるとは思っていません。
そこで不意打ちをすると、大きな驚きを生み出せます。

普段はそんな大胆なことをしない人だと、ギャップによって効果が大きくなります。
ただ人前でのキスを嫌がる男性も少なからずいるので、気にしない人だというのがわかってからにしましょう。


不意打ちのキスにはサプライズ効果で男性の心を掴むチャンスですが、場面を選ばないと逆効果になるリスクもあります。
そのため相手がどこまでの不意打ちであれば許してくれるのかをしっかり把握した上で実践しましょう。

(恋愛jp編集部)