もっと君を知りたい!男性が本気で「仲良くなりたい女性」の特徴

もっと君を知りたい!男性が本気で「仲良くなりたい女性」の特徴

男性が仲良くなりたいと感じる女性には、一体どんな特徴があるのでしょうか。
男性との距離を一気に縮まることが出来れば、良い出会いにも繋がりやすくなります。

(1)明るくて笑顔

いつでも笑顔で明るい女性は元気をもらえたり癒されることから、仲良くなりたいと自然に思っている男性が多いです。
女性の笑顔に惹かれるのは当然のことです。

笑顔でいるように心がける事で女性としての魅力も高めることができます。
いつでも笑顔で仏頂面にならず素敵な女性を目指すべきではないでしょうか。

(2)話を聞いてくれる

いつでも面白い話や楽しい話をしているばかりではなく、相談ごとに対しては真剣に話を聞いてくれる女性に対して、信頼でき心から仲良くなりたいと思うでしょう!
真面目な話もできる間柄になることで、心から仲良くなれたと言えます。

(3)リアクションが上手

話していてもつまらなそうにしていたり、反応が薄いとなれば自分との会話は楽しくないのかなと男性は不安に感じます。
驚いたり笑ったり、コロコロと表情が変わり様々なリアクションをしてくれる女性とは、話していても楽しいので仲良くなりたいと思っている男性が大半です。

(4)気配りもできる

性格が良いかどうかは話してみないことにはわからず、まずは見た目で話してみたいと思わせることが重要です。
髪型や化粧、服装など清潔感を大切にしておくことが大切でしょう。

気配りもでき、周りのことにまで気を使える女性に対して好感を持ち、仲良くなりたいと密かに思っている男性はかなり多いことは確かですね。


基本的にいつでも笑顔でリアクションが良い女性であり、真剣な話の時には真面目に聞いてくれる女性と仲良くなりたいと感じている男性はかなり多いです。
日々の少しの行動で仲良くなりたいと思ってもらえるかに差が生まれるので、日頃から気をつけておきましょう。

(恋愛jp編集部)