そんなキスを待ってた…♡男に惚れ直させる「優しいキス」4つ

そんなキスを待ってた…♡男に惚れ直させる「優しいキス」4つ

キスは相手によって感じ方が違ってきますが、愛情を深く感じることができるような優しいキスはお互いにとって気持ち良いものです。
男性は彼女のどのようなキスの仕方に惚れているのか、説明を交えながら紹介していきます。

(1)背中を擦りながら行う優しいキス

キスをするシチュエーションが訪れると殆どの人は緊張してしまうものですが、彼女の方から優しく背中を擦ってくれると男性は深く安心感を得られて喜びます。
キスする時でも常に自分のことを気遣ってくれているという信頼感が芽生え、まるで天使かと錯覚するほどの優しさを感じさせることができるでしょう。

(2)落ち込んでいる時に慰めのキス

男性は女性の前では常に男らしくいたいと思っていますが、時には弱音を見せて泣いてしまうことだって考えられます。

情けないと分かってはいても彼女に甘えて包み込んで欲しいと望んでいることも多く、そんな気持ちにいち早く気づいて慰めるように優しいキスをしてくれると一生手放したくなくなるほど夢中になってしまうでしょう。

(3)背伸びしながらキスしてくる

二人で並んで立っている時、彼女の方から一生懸命背を伸ばして優しくキスする行動を起こせば、男性のドキドキを瞬時に引き出すことができます。
自分よりも小柄で華奢な女性が必死にキスしようとしている光景はたまらないもので、まるで天使かとツッコミたくなるほど愛おしい行動にうつっているはずです。

(4)ウトウトしている時にそっとキス

男性が疲れてウトウトしている時に女性側から労わるような優しいキスをされると、男性は一気に甘えたい衝動に駆られて惚れ直してしまうかもしれません。

また、眠い時は非常に無防備な状態になっているため、あなたの隣でウトウトしている状態は信頼されている証拠です。
おでこや頬などに軽く触れるキスをすれば、一生側にいたいと思わせるくらい男性の心を刺激するでしょう。


まるで天使と錯覚するほど男性を惚れさせるためには、相手のことを第一に考えた優しさが詰まっているキスをすることが大切になります。
男性は包容力のある安心できる女性の存在を求めているので、いつだって自分だけは特別な存在だと認識させるような行動を心掛けるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)