即効性あり!!一言で男性を落とすための「キュン死ワード」について

即効性あり!!一言で男性を落とすための「キュン死ワード」について

男性をオトす方法の基本は相手をときめかせる事ですが、それはたった一言で実現させる事が可能です。
いわゆる「キュン死ワード」というものですが、今回は男性を一言でオトす「キュン死ワード」について触れていきます。

格好いい

基本的に男性は褒められる事に弱いため、そこを利用すればオトすのは簡単です。
素直に他人を褒める、もしくは率直な態度で接してくれる女性に男性は魅力を感じています。

誰でも褒められて嬉しいですがオトすためであるなら、ちゃんと名前を添える事です。
名指しで指定されれば「ちゃんと自分を見ている」という実感を与える事ができ、好感度を稼げます。

仕事ができて凄い

世間体を気にする男性は「仕事が出来る」と思われたい欲求が高いです。
その一言だけで男性は「俺のこと見てくれていたんだ」「わかってくれてるんだ」と思うもの。

工夫をしながら褒めてあげればオトすのは容易です。

お洒落だね

男性が交際していた彼女への思いが冷めるきっかけの1つにだらしなさが挙げられます。
実は男性はどんなに時間が経っても相手を世間に見せつけたいニーズがあり、だからこそそれが叶えられそうになくなってしまえば関係は危ういです。

そうでなくても男性は簡素でありながらも外見を気にしているため、「お洒落だね」は効果的と言えます。

無理しないでね

「無理をしないでね」この一言ほど男性が求めているものはないです。
男性は女性に癒しと優しさを求めているため、自身を思いやる言葉をかけられたら「自分に気があるかも」とドギマギします。

そうでなくても気遣いは悪い気がしないものです。
何にせよ男性をオトす一言としては間違いなく1位や2位を争います。


何気ない一言ばかりですが、実際の生活でも自分たちのやり取りは相手に甘えてしまうところがあります。

言葉に出す事で思わぬ効果が得られる事もあるため、思い切って声をかけるのはありです。
そんな健気な姿に男性はキュンとします。

(恋愛jp編集部)