柔らかくそれでいてジューシー♡男性がハグ中に考えている事について

柔らかくそれでいてジューシー♡男性がハグ中に考えている事について

カップルでのハグ中にはお互いに幸せな気持ちを感じていることでしょう。
実は男はハグ中にさまざまなことを考えてるものです。

女性には男性の心理が分からないかもしれませんが、男性がハグ中に考えてる事を参考にしてみましょう。

(1)幸せな気持ちに浸っている

大好きな人とのハグ中には、女性も当然のことながら幸せな気持ちにはなりますが、男性も同じように彼女の匂いや温もりをすべて感じながら、幸せを噛みしめているものです。

この時にあまり考えてる事はなく、彼女の匂いや温もりで全てが埋め尽くされているような状態です。
もしもなかなか離してくれないようであれば、幸福に浸っている最中と言えるでしょう。

(2)守ってあげたい気持ちが強くなる

彼女とのハグ中に、守ってあげたいという気持ちを募らせている男性も多く見られます。
特に小さな体の女性の場合には、その気持ちを増幅させる傾向にあります。

悲しませたくない、誰にも取られたくないという気持ちが込められていると言えるでしょう。
いつもよりも力強くハグしてくれたならば、守ってあげたいと強い意志が表れている証拠であるかもしれません。

(3)単純に気持ちがいいという思い

女性のもちもちとした柔らかい肌は、男性自身が持っているものではありません。
ハグ中にはこのような女性特有の肌を感じることができ、その感触に気持ちがいいと感じている男性も多く見られます。

いつでハグしても大丈夫なように、ムダ毛処理はもちろんですが、日ごろからしっかりとボディケアを行う必要があります。

(4)エッチな展開を期待している

彼女とのハグ中に肌が密着することによって、思わず興奮してしまう男性も多いものです。
ハグをしたらそのままキスをせずにはいられないと、欲求をなかなか止められないという声も聞かれます。

キスがしたい、押し倒したいなどといった思いから、エッチな展開を期待している男性も多いことでしょう。


男性が大好きな彼女とのハグ中に考えてる事は実にさまざまであることがわかります。
その中でも共通して言えることは、大好きな彼女への思いが溢れているということです。

もしも彼がハグしてきたら、ハグ中には彼に身をゆだね、彼の気持ちに応えてあげることで、その関係はより深まっていくことでしょう。

(恋愛jp編集部)