欲を言えばね…?♡彼氏が「彼女にされて嬉しいこと」4選

欲を言えばね…?♡彼氏が「彼女にされて嬉しいこと」4選

長く付き合っている相手なので、彼氏のことは何でも知っていると思っていませんか?
ですが付き合いが長いとしても、実は彼氏が彼女にしてほしいことを知らない可能性もあります。
では男性側が彼女にしてほしいことには、どのような種類があるのでしょうか。

(1)もっと甘えて!彼女ともっと近くなりたい!

彼氏が彼女にしてほしいことの1つに、もっと甘えてほしいということがあげられます。
女性側からしたら、男性に甘えるのは恥ずかしいもしくは負担になるなどの理由からためらってしまうこともあります。

しかし男性側から見たら、適度な甘えというのは頼りにされていると感じられてうれしい行為なのです。

(2)自分の趣味に興味を持ってくれると嬉しい

彼氏と一緒にいても、お互いの趣味には口を出さないようにしているという方も多くいます。
しかし彼女にしてほしいことの1つに、趣味に興味を持ってほしいという点があげられます。

共通の趣味があることで、一緒に語り合えることに対して喜びを感じる方も見られます。
好きな彼女に趣味の話を楽しそうに聞いてもらえるだけで喜ぶ男性もいます。

(3)夜の雰囲気作りを求める方もいる

彼氏が彼女にしてほしいことの1つに、昼間のデートだけではなく夜の営みの雰囲気作りもあげられます。
いつも夜は男性側がリードしているということもあるでしょう。
ですが女性側に時にはリードしてほしいと考えている方も多いのです。

いつも同じ下着ではなく、時にはセクシーなものを着て雰囲気の違いを楽しめるようにするのも1つの手です。

(4)とにかく褒められたい!

一番好きな彼女だからこそ、褒められることは無条件で嬉しいという方も多くいます。
ですが褒められると嬉しいとしても、自分から褒めてというのは恥ずかしいという男性がほとんどです。

女性側からときどき褒めるようにして、彼氏を喜ばせましょう。
ただし無理して褒めるとわざとらしくなるので注意が必要です。


直接本人には言えないものの、彼氏は実は彼女にしてほしいことがあるというケースもほとんどです。
男性側がどのようなことをしてほしいのか把握し、2人にとってより良好な関係を築けるようにしましょう。

相手の反応を見ることで、何をすれば喜ばれるのか把握していくことも可能です。

(恋愛jp編集部)