好きですもん♡大好きな彼から「追いかけられる彼女」とは?

好きですもん♡大好きな彼から「追いかけられる彼女」とは?

やっぱり、好きな男性を追いかけるよりも追いかけてもらう恋に憧れるものです。
そんな男性から追いかけてもらう女性になるには、男性を惹き付けるような魅力を持つことが大切なポイントとなります。

そんなモテモテの女性にある為のテクニックを身に付けましょう。

(1)自分の意見を持っている

自分の意見や意志をはっきりと持っている女性は、男性から見てもとても輝いていて魅力的に映ると言えるでしょう。
こうした主体性のある女性でいられることが一番です。

他人に流され易かったり、依存性の高い女性は、男性はつまらないと思われがちで、追いかけてもらうことはほぼないようです。
男性に振り回されることなく、自分の意見や意志をきちんと持ち、一人の自立した女性として行動するテクを身に付けたいものです。

(2)仕事や趣味に一生懸命

仕事や趣味など、自分のやりたいことに一生懸命取り組んでいる女性の姿に、男性は魅力を感じると言えます。

仕事や趣味など、自分のやりたいことにとにかく一生懸命な姿は、自分の信念や考えをしっかりと強く持っていて、清々しく見ていてとても気持ちが良いものです。
そんな女性を見ていると良い刺激をもらえることもあり、つい男性も追いかけたくなるのです。

(3)上品で大人っぽい振る舞い

自然に上品で大人っぽい振る舞いが出来る女性に、男性は憧れを持つようです。
逆に、子どもっぽい行動や振る舞いが目立つような女性は、積極的にはあまり追いかけたいという気持ちにはならないと言えます。

男性に依存して保護者のようになってもらうのではなく、男性の面倒を女性が見る位の気品に満ちた女性になれたら素敵です。

(4)連絡にこだわらない

なかなか連絡してこないような女性に、男性は逆に気になり追いかけたくなるようです。
そんな男性に追いかけられるような女性は、自分から男性に電話などの連絡を頻繁にしたり、簡単に男性のもとに行くような行動はとりません。

連絡することに囚われず、連絡してもらったり話し掛けてもらったりすることを意識するようにしましょう。


やはり男性は、ひとりの女性として自立しており、大人っぽい振る舞いや行動が出来る女性に心が奪われ、追いかけたくなると言えます。
そんな男性から追いかけられるようなテクが身に付いた女性になって、素敵な幸せな恋をしたいものです。

(恋愛jp編集部)