なに?なに?なんなの!?男性をドキッとさせるLINEの内容4選

なに?なに?なんなの!?男性をドキッとさせるLINEの内容4選

男が女性からのLINEでびっくりする内容にはいくつかありますが、ドキッとするLINEには心を揺さぶられたりくすぐられたりするのが一般的です。

もしも気になる男性がいるなら、その方法を習得すると彼の心を掴みやすくなるでしょう。

(1)褒めまくられるとドキッとするLINE

褒められて嫌な気分になる人は居ませんが、気になる女性から褒めまくられたら男性はドキッとしてしまいますし自分のことが好きなのかと思ってしまうものです。

ただ褒めただけの何気ないLINEではありますが、どんな男性でもお世辞だとは思わないはずですので気になる男性には出来る範囲で褒めるようにしましょう。

(2)実はタイプだということを告げる


顔や服装や性格など、何でもいいので好みのタイプだということをLINEで伝えると、たいていの男性はドキッとするはずです。

狙っている彼を落としたいならこの手は使えますので、重くなりすぎない程度に好みだということをそれとなく伝えるのが良いでしょう。
前に付き合っていた人と似ている、という感じで伝えても大丈夫です。

(3)彼氏がいなくてさみしいという内容

現在彼氏がいなくてさみしい、という内容を気になっている女性から言われると男性はドキッとするはず。

自分がストライクゾーンに入っているかもしれないと思うほのかな期待からですが、そうなれるかもしれないカギを握る大事な内容です。
自分が彼氏になることができる可能性が広がる、男性にとっては嬉しい言葉でしょう。

(4)会いたくなるというストレートな一言


これは、どんな人に言われても結構嬉しいかもしれませんが気になる異性に言われたら確実にドキッとしてしまいます。
会いたいというのがハードル高めであれば、会いたくなることがあるという内容もお勧めです。

又は、夢に出てきたという感じで伝えると相手もさほど重さを感じることがないでしょう。


LINEで男性が思わずドキッとしてしまう内容にはいくつかの特徴がありますが、ちょっと気があるそぶりを気になる女性からされるというのが特徴ですね。
時には寂しがったり会いたいと直球で伝えるというのもお勧めです。

(恋愛jp編集部)