ニヤニヤしちゃうよ♡彼氏に好まれる「彼女の可愛いワガママ」4選

ニヤニヤしちゃうよ♡彼氏に好まれる「彼女の可愛いワガママ」4選

好きな子からのわがままは嬉しいものですが、どんなわがままでも許されるというわけではありません。
彼をキュンとさせるようなモテ女子になるためには、許されるわがままを上手に活用することが大切です。

今回は男性が思わずニヤける「彼女のカワイイわがまま」を4つ紹介します。

(1)もっと一緒に居たいと言う

どうでもいい人から「もっと一緒に居たい」と言われたら困ってしまいますが、お願いするのがカワイイ彼女なら別です。
一緒に居たいというのは、「あなたと過ごしたい」という好きな気持ちの表われ。

「帰りたくないの」というだけで、好きな気持ちと、別れるのが辛いという気持ちが同時に伝わります。

うるんだ瞳と上目づかいで「一緒に居たい」と伝えてみましょう。
そうすれば彼は思わずギュッと彼女のことを抱きしめたくなってしまうはずです。

(2)LINEで会いたいな

「今すぐ会いたい」というLINEが届くと、思わずドキッとする男性は多いです。

仕事で忙しかったりして会う機会がない時があります。
そんな時に彼女から会いたいというLINEが来たら、男性は愛おしいと感じるのです。

「会いに来て」だと重いと思われるのでNG。
「会えないけど会いたい」という気持ちを伝えることが大切です。

(3)手を繋いで欲しいな♡

手を繋いで欲しいなど、彼女がスキンシップを求めるわがままには男性は可愛いと感じます。
恋人同士ならスキンシップを行うのは当たり前です。

見つめ合った瞬間に恥ずかしそうにお願いすることで、男性も思わずドキッとしてしまいます。
「ギュッとして欲しい」、このようなわがままなら、男性も大歓迎でしょう。

(4)ねえ、あれ取って欲しいな

男性は女性に頼られるのが大好きです。
女性が背の高い男性に「あれ取って欲しいな」とおねだり。

頼られた男性はプライドが保たれたり、自尊心が満たされたりして気分が良くなります。

彼氏に「あれやって」とお願いしてみましょう。
頼りにされることで「俺、頼りにされてる」と感じ、嬉しくなってしまいます。


わがままや自己中心的な行動というのは、本来ならば相手を不快にさせる行為です。
しかし、恋愛で上手にわがままを活用すれば、彼をキュンキュンさせることができる武器にもなります。

彼のことを好き、頼りにしているということが伝わるようなわがままならば、彼も「カワイイな」と気持ちよく引き受けてくれるでしょう。

(恋愛jp編集部)