その唇をください♡男が無償に「キスしたくなるタイミング」って?

その唇をください♡男が無償に「キスしたくなるタイミング」って?

男性が大好きな彼女と、キスしたくなる気持ちになるきっかけは一つだけではありません。

我慢できないほど気分が盛り上がるのは一体どんな時なのでしょうか。
ここでは男性がキスしたくなるタイミングについて紹介します。

(1)ロマンチックな雰囲気に包まれた時

2人で一緒にいて、ロマンチックな雰囲気を感じると、キスしたくなる衝動に駆られる男性は多くいます。
男性がロマンチックなムードを感じる場所はいくつかありますが、イルミネーションや絶景スポットなど、美しい場所が多いようです。

新年のカウントダウンなど気分が高揚した時も、キスを我慢できなくなる傾向があります。

(2)彼女の唇に魅力を感じた時

男性は潤いのある、ぷるぷるした女性の唇に色気を感じた瞬間に、キスしたい気持ちになりやすいと言われています。
魅力的な唇は、女性でも魅力を感じますが、男性の場合はなおさらです。

意中の男性とのキスを期待するなら、デート当日は魅力的な唇が演出できるようメイクを工夫してみましょう。
男性にキスされる唇をキープするには、日頃のリップケアも欠かせません。

(3)彼女からキスされた時

彼女からキスされたら、キスで返すというのは、よくある男性の反応です。

相手がなかなかして来ないというのなら、こちらから仕掛けてみてはいかがでしょうか。
効果的なのは不意打ちのキスです。

女性から積極的に攻める方法ですので躊躇するかもしれませんが、キスのタイミングを慎重に見計らっている相手なら、少し積極的になったほうが良いでしょう。
我慢していた気持ちが爆発して、予想以上の熱いキスを交わすことができるかもしれません。

(4)ボディタッチやスキンシップした時

じゃれ合っているうちに気がついたらキスに発展していた、ということは良くあります。
体の密着度が深まるのと比例して、キスしたい気持ちを我慢できなくなるようです。

ハグもキスに発展しやすく、ハグしたら必ずキスをする男性も多くいます。
体が密着したり、相手のぬくもりが伝わってくると、男性はキスせずにはいられない気分になります。


男性がキスを我慢できなくなる瞬間はいくつかあります。
キスしたくなるタイミングを知っておくと、ロマンチックなキスをいろいろと体験できそうです。

男性がキスを求めてきそうな雰囲気を演出しながら、時には情熱的に時には遊び心を取り入れてキスを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)