女冥利に尽きますな♡追うよりも「追われる女」になる方法

女冥利に尽きますな♡追うよりも「追われる女」になる方法

女性は男性から常に追われるようにすることで、男性の気持ちを逃がすことなくいられると言います。
では、どのようにして追われる彼女になればいいのでしょうか。

今回は、追われる彼女でいる方法について詳しく解説していきます。

(1)自分のしたいことを優先にする

彼氏に嫌われたくないからと、彼氏に言いなりになっているタイプの女性は追われる彼女ではなく、追っている彼女です。
追われる彼女になる為には、彼が望むことではなく自分がしたいことを優先することが大切でしょう。

デートの際にも、自分の行きたい場所はハッキリ伝えることが大切です。
何でもいいと流すようなことはしないようにしましょう。

(2)恋愛よりも友情を取るタイプでいる

追われる為には、恋愛に盲目になってしまうことのないように注意が必要です。
恋愛中というのは、彼氏と一緒にいることを一番に思ってしまう女性がいますが、実はこのようなタイプは追われることはありません。

デートよりも友達と一緒に出掛けることが先約であれば、そちらを優先し、男性を待たせるようにするのがコツです。

(3)自分の趣味ややりたいことがハッキリしている

恋愛よりも楽しいと感じるものがある場合、男性は自分よりもそちらを取ってしまうのではないかと不安になります。

趣味仲間と出掛けたり、好きなアーティストのライブに参加したりと精力的に活動している場合、自分との時間も大切にしてもらいたいといった欲が出てくるのです。
それを利用してみましょう。

(4)ふとどこかに行ってしまいそうな雰囲気

旅行が好きでフラッとどこかに行ってしまいそうな雰囲気のある女性や、浮気癖のようなものがあるタイプは、男性にとって心配や不安が付きまとう存在です。
常に自分よりも優先されてしまうので、このままではどこかに行ってしまうのではないかと不安になります。

あなたのものではないといった態度や気ままな雰囲気を作り出すことをおすすめします。


追われる女性になる方法について解説してきましたが、このような方法を使いやりすぎてしまうと男性が離れていってしまう可能性がありますので、彼への愛情表現もしっかり行うことが大切です。
男性に振り回されないことを心に留め、追われる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)