コレを言ってはダメ!「愛され彼女」が絶対に言わない言葉とは?

コレを言ってはダメ!「愛され彼女」が絶対に言わない言葉とは?

ずっと彼に愛されて幸せな時間を過ごしたいですよね。
自分も憧れのカップルの愛され彼女みたいに、ずっと彼とラブラブでいるためにも今回は、彼に愛され続けている彼女が彼に絶対言わない言葉4選を紹介していきます。

(1)好きかどうか定期的に確認する言葉

彼が自分のことを好きでいてくれるかどうかは気になるところだと思いますが、あまり何度も確認してしまうと、かえって逆効果になってしまう可能性があります。
愛され彼女は好きなのかを確認する言葉は言わずに、彼から引き出せるように工夫しています。

あまり会っていなかったりすると気になると思いますが、好きかどうか確認する言葉は出来る限り言わないでおきましょう。

(2)他の男性と比べる言葉

男性は誰しも、自分が一番でありたいと思っていることが多いです。
さらに自分の彼女であればなおさら一番だと思ってほしいものですが、そんな彼女が他の男性と比べてしまったら、それだけで彼が萎えてしまいます。

愛され彼女は他の男性と比べて批判するのではなく、その人だけのことを見て発言をするように意識しています。

(3)ネガティブな言葉を繰り返す

誰でもずっとネガティブなことを言われ続けたら、嫌な気分になりますよね。
彼の前でネガティブな発言を繰り返すのも、彼にとって負担となっている可能性があります。

愛され彼女は大事な場面で弱みを見せて、甘えるようにしています。
辛いことがあれば彼に言いたくなる気持ちはわかりますが、ずっとネガティブだと彼に嫌がられてしまう可能性があります。

(4)結婚する気があるかどうか確かめる言葉

付き合っていればいつか結婚したいと思われる方も多いと思いますが、男性にもタイミングがあります。
彼と結婚したいからといって結婚する気があるかどうかしきりに確かめると、その行動で結婚が遠のいてしまうことがあります。

いつかは結婚したいと思っていても、せかさず出来るだけ彼のタイミングを待ってあげるようにしましょう。


愛され彼女は無意識に彼の気持ちをあげる発言をしている事も多いものです。
彼のテンションを下げる言葉は出来るだけ言わないようにして、これからもラブラブな関係でいられるためにもアゲマンになれるよう意識する事をおすすめします。

(恋愛jp編集部)