燃え盛る炎をもう一度!彼を何度も「メロメロにするテク」4選

燃え盛る炎をもう一度!彼を何度も「メロメロにするテク」4選

一度彼に好きになってもらっただけで満足してはいけません。
彼が彼女に惚れ直すことで、浮気防止やいつまでも長く続く幸せな恋愛に繋がっていきます。

今回は、彼を「もう一回メロメロに」させる方法4選を紹介していきましょう。

(1)手料理を彼に振る舞う

「男をつかむなら胃袋をつかめ」という言葉があります。
美味しい料理を振る舞い彼の胃袋を掴むことができれば、惚れ直させるだけでなく彼に「結婚したい」と思わせることも可能です。

料理教室に通ったり、料理の勉強をしたりして、彼に美味しい手料理を振る舞いましょう。
家庭的な料理をテキパキ作ることで、間違いなく男性からの印象はアップします。

(2)彼の好みにイメチェン

どんな男性にも、好きな女性のタイプや、好みの恰好というものがあります。
髪型もショートとロングのどちらが好きか人によって違いますし、女性に履いて欲しいのもパンツ派とスカート派で別れるでしょう。

彼の好みのタイプの女性をサーチし、そのイメージに思いっきり寄せることで彼をメロメロにさせることができます。
彼が惚れ直すように、髪型や服装を思いっきり彼氏の好みに合わせてみましょう。

(3)献身的な看病

落ち込んでいる時や精神的にまいっている時に優しくされると、人は「この人とずっと一緒にいたいな」「何て優しいんだろう」と思ってしまいます。

辛い時もそばにいてくれる、常に笑顔でいてくれる女性に、男性は安心感を覚えます。
女性は彼の悲しい気持ちや辛い気持ちを誰よりも素早く察し、いつでも側に寄り添ってあげましょう。

(4)サプライズ旅行に招待する

恋愛に冷めてるというのは、関係がマンネリ化しているということに他なりません。
マンネリ化を打破する方法として効果があるのは、サプライズを仕掛けるということです。

サプライズで新鮮な感動を与えることで、マンネリが解消されます。
マンネリ解消に特におすすめなのが、旅行です。

旅行に出かけることで新しい空気や経験、景色を見ることができ、そしてお互いの新たな一面を知ることができます。
旅行して感動や思い出を共有することでカップルにとって大きな刺激になり、惚れ直したり、絆が深まったりするのです。


彼が彼女に惚れ直す瞬間がなければ、本命彼女を捨てて新しく惚れた女性の所に行ってしまうかもしれません。
美味しい料理を振る舞ったり、イメチェンしたり、サプライズしたりすることが、彼を惚れ直させることに繋がります。

これらの方法をためして彼を何度も惚れ直させ、アツアツな状態をキープしましょう。

(恋愛jp編集部)