ずっと一緒♡男が離れられなくなる「魔性のハグ」4つ

ずっと一緒♡男が離れられなくなる「魔性のハグ」4つ

男性からすると女性からされて嬉しい仕草の一つにハグがあります。
これは触れ合えて互いに嬉しくなるだけでなく、ストレスも減らせるので彼も癒されて気分も良くなります。

ここでは男性が一生このままでいいと思うような女性のハグについて紹介します。

(1)後ろから抱きつく

彼に気が疲れないように後ろからそっと包み込むように抱き締めると、彼氏も嬉しくなります。
特に肩へとちょこんと顎を乗せたりされると堪らないものです。

思わぬ不意打ちにされたり、座っているなら肩だけでなく顔を少し付けてみるのもいいかもしれません。
後ろなら女性からでもしやすいので彼を癒してあげましょう。

(2)突然不意をついて抱きつく

これは急に飛びつくようなものではなくて、少し甘える感じで優しい感じで不意をついてハグをすると男性も可愛く感じます。
不意にされると男性からすればとてもドキドキさせられて癒される行動になります。

甘えたくなった時に可愛く抱きつくことで彼も胸がきゅんとなること間違いなしです。
甘えたいなと感じたら我慢しないで思いっきり甘えましょう。

(3)きつく抱きしめる

優しい感じではなくて、普段よりも強めのハグをされると男性は離れたくないと強く感じます。
彼女のことを愛おしいと思うと、誰でも相手を思いっきり抱きしめたくなるものです。

そんな時には女性からでもためらうことなく強く、きつく抱き締めてあげると男性も離れたくないのかと感じて可愛く思います。

(4)ハグしていいと聞いく

女性の方から上目遣いで「ハグしていい」と聞いてから抱きつかれると、男性はとてもぐっときます。
わざわざ聞かなくてもいいことなのに、聞くところが可愛く感じるようで、まだ付き合ってから日が短いときだと相手に抱きついていいかわからないときもあります。

そんな時には、少し甘えた風に聞いてみるのもお勧めです。
こんな風に聞かれると嬉しくならない男性はいません。


女性からするハグはどのような形でも、自分の気持ちを素直に伝えられる行動でもあります。

彼からすると離れたくないと感じさせるような抱きつき方をして、癒しだけでなく二人の関係を深めていきましょう。
きっともっと愛情が強くなります。

(恋愛jp編集部)