ヤバ。好きになっちゃった♡男性に聞いた「付き合いたい」と思う瞬間

ヤバ。好きになっちゃった♡男性に聞いた「付き合いたい」と思う瞬間

男性の女性の好みは人によってそれぞれ違いますが、それでももてる人ともてない女性がいるのは事実です。
たくさんの男性から好かれて、つい男性がこの子となら付き合いたいと思う瞬間があります。

ここではどんな時にそう感じるのか紹介します。

(1)他の男性と会ってほしくないと思った瞬間

彼女が他の男性と一緒にいる時間があるとわかったときに、他の男性とは会ってほしくないと思ったときに好きだとわかって付き合いたいと感じることもあるようです。

付き合うまでは友達だと感じていても、あるときから彼女が他の男とどこかへ行くと言っているのが嫌になってきたときに、初めて彼女が好きだと告白することもあります。

(2)高いレベルで綺麗だった場合

男性からみて瞬間的にかなりのレベルで綺麗な女性だと、その時点で一目惚れをすることもあるようです。
一目惚れなんてないように感じますが、実際にはあるようで見た瞬間にやばいと感じてこの子と付き合いたいと本気で思うこともあります。

そう感じると、男性はその日からすぐにでも女性を口説き落そうとします。

(3)この子には自分が必要だと思ったとき

女性らしい弱さみたいなのを見たときに、この子には自分が必要だと感じたら男性は付き合いたいと思うようです。
頼られると嬉しいという気持ちがあって、それが段々と好きという感情に変化して付き合うようになることが少なくないです。

彼氏にだけ弱い部分を見せると男性はとても弱いものなので、ぜひ彼の前だけ他では見せない弱い所を見せましょう。

(4)一緒に過ごしていると楽しそうと感じたとき

最初は友達でも、どこかへ一緒に出掛けたりしたときや普段の何気ない会話をしていて、男性が話をしていると楽しくてずっと一緒にいたいと思った瞬間には付きあいたいと思うようです。

これももっと女性と話していたかったり、帰らせたくないと思い始めると彼女へ告白を考え始めているのと同じと言えます。


この子なら付きあいたいと思う瞬間は、普段の何気ない行動から起きることも多いです。
見た目がずば抜けて美人でなくても、一緒にいて楽しいと感じることや他の男性といてほしくないと思い始めたら気になる彼から告白されるかもしれません。

(恋愛jp編集部)