俺を飽きさせないね♡倦怠期だって問題なし!「惚れ直す彼女の言動」

俺を飽きさせないね♡倦怠期だって問題なし!「惚れ直す彼女の言動」

どんなに熱々の男女でも倦怠期が訪れるものですが、こんな時こそ二人が長く一緒にいられるか試されているとも言えます。

この時期だからこそ関係が薄くなってしまうのは残念なので、男性がついお前といると面白いと感じて、倦怠期でも惚れ直す彼女の言動を紹介します。

(1)いつもありがとうと感謝の言葉を言う

普段は言えない「いつもありがとう」の言葉ですが、改めて彼へ伝えるととても感動します。
二人一緒にいた絆を大事にするには、倦怠期に入ってもここまで長く時間を過ごしてきたことを思い直すことです。

感謝の言葉に彼の胸も熱くなって、素直で優しくて大事にしてくれる彼女を見ると、やはりお前が最高だと惚れ直すでしょう。

(2)出会ったときのことを思い出したと言ってみる

倦怠期の時期に入ったら、出会った頃のことを思い出すことでその頃の気持ちも蘇ってきます。
二人の想い出を思い出して絆を実感することが大切で、その言動をきっかけに改めて彼のことが好きになったと伝えると彼氏も嬉しくなります。

互いに大事だと感じることで、気持ちも盛り上がってくるので照れずに昔のことを思い出してみましょう。

(3)色々あってもやっぱり彼だけと伝える

男性からすると「やっぱりあなただけ」と言われると、改めて彼女を大事にしようと思います。
気持ちがマンネリしてきても互いの事は大切ですし特別なことは変わりませんし、やっぱり私にとっての最大の理解者は彼だけと言われたら彼も悪い気持ちはしません。

お互いの存在も特別に感じて、ずっと傍にいてくれる彼女に惚れ直さずにはいられなくなります。

(4)彼からの相談にいつでも乗ると伝える

相手からの相談にいつでも乗るからという言動は、自分のことを常に気遣ってくれると思って大切にしないと男性は感じます。
男性は甲斐甲斐しく自分を気遣う女性の存在は大きく、いつでも悩みを聞くからと優しく寄り添うと大きな感謝を感じます。

これで改めてこれからも大事にしたいと思って、いつでも見方でいてくれる女性に強く魅力も持てます。


倦怠期が来ても普段の言動によって、やっぱりお前に惚れ直すと感じることがあります。
互いに大切に思える関係は出来るだけ続けたいものですから、彼を大切に思う発言を普段から忘れることなくかけていきましょう。

マンネリになっても良い関係でいられる理想的な関係を目指すには欠かせません。

(恋愛jp編集部)