ピュアッピュアやな!「ピュア仕草」で男性を落とすテクニック

ピュアッピュアやな!「ピュア仕草」で男性を落とすテクニック

男性から見るとたまらんつい惚れると感じるのがピュア仕草で、女性の純真な姿を見ることはとても好きな部分の一つです。
初々しくて男性慣れしてなく、そんな雰囲気を感じさせる可愛いことに男性は惚れて恋に落ちることもあります。

モテ女性を目指すには普段の仕草でもぜひ取り入れていきたもので、ここで4つほど紹介します。

(1)照れて真っ赤になる姿がたまらない

何かを言われて照れて真っ赤になることを、隠そうとする姿を見ると男性はついにやつきます。
女性の照れる可愛い仕草に夢中になる男性は多く、照れて真っ赤になって恥ずかしがる姿に男性はめろめろです。

男性慣れしていない感じや子どものような無邪気な姿に、魅力を感じて俺の色に染めたいと妄想する人も少なくありません。

(2)下ネタを振られて困っている姿がいい

忘年会などの飲み会などで下ネタを振られて、その意味がわからないと恥ずかしそうに困っている女性の仕草は効果が絶大です。

年下の可愛い女性らしさが出るのでつい守ってあげたい感じが、男性から見ると最高でこれをきっかけに恋に落ちるかもしれません。
もっと困らせて弄りたくなる可愛さを出してみるのもおすすめです。

(3)嬉しそうな笑顔を見せる姿

ビュア仕草と言えばやはり嬉しそうで無邪気で無垢な笑顔を見せる女性だと、やっぱり男性から見て魅力的に映ります。

嬉しそうに笑顔になって感情をまっすぐに表現する仕草は堪らないもので、純粋な笑顔に心を奪われてしまい恋に落ちる男性は少なくありません。
気になる彼がいる時には、素直に笑顔を見せて彼を惹きつけましょう。

(4)無計算っぽい上目遣いがいい

純粋な女性の場合、全く計算がなく上目遣いをすることもあって、それは男性はとても可愛く感じます。
何か計算があるのではと感じると駄目ですが、何気なく上目遣いを向ける仕草は男性は胸がきゅんとなります。

これも不意打ちに的に見つめられてくるため、それを向けられた時の破壊力は凄まじいです。
普段から素直に、ピュア仕草が出来るように行動してみるのもいいです。


女性の可愛いピュア仕草は、男性にとっては恋に落ちる瞬間にもなるようです。
純粋な女性の姿は男性からすると理想なので、普段から純粋な仕草が出来るように心がけておくことも大事です。

行動だけでなく心も純粋な方がいいので、これを行って最高のモテ女を目指していきましょう。

(恋愛jp編集部)