あれ、また見てた?(笑)男性がつい見てしまう「女性のパーツ」4選

あれ、また見てた?(笑)男性がつい見てしまう「女性のパーツ」4選

見る気はなくてもついつい目がいってしまう、男性ならではの好きな女性のパーツを理解しておくことで、意中の彼をゲットできるきっかけにもなります。

男性の目線が集中しやすい、厳選された4つを紹介していきます。

(1)綺麗でまっすぐな瞳に釘付け

目は顔のパーツの中でも最も重要であり、綺麗でキラキラとし澄んだ瞳に目を奪われる男性はかなり多いです。
充血していたり疲れた目元では、男性をがっかりさせてしまうので瞳のケアは入念に行っておきましょう。

好きな女性のパーツでもあり、話をする時にも見られているのでより気をつけておくべきです。

(2)手にも注目されている

女性らしく華奢な指や、すらっと伸びている腕は男性自身も気がつかない間に見ていることが多く、女性らしさを感じるパーツの一つでもあります。

腕や指に毛が生えていたり、むくんでしまっているとマイナス評価につながってしまうので、日頃から腕や手のケアもしっかり行っておくと良いのではないでしょうか。

(3)胸やお尻といった女性ならではのパーツ

胸やお尻は男性なら嫌いという人はほとんどおらず、男のサガとして目線がいってしまうのは当然のことと言えます。
胸は大きければ良いばかりではなく、美しい形かを気にする人も多いパーツです。

後ろ姿も案外見られているポイントであり、女性が気づいていないからとついつい見てしまいがちな男性が多く、お尻が垂れ下がっていないかも重要です。

(4)鎖骨や首元も見られている

女性はあまり気にしていないパーツですが、鎖骨に対して女性らしさを感じる男性は意外と多く、自然と目が行く人が大半です。
首元までしっかり手入れされている、美しいデコルテに惹かれる人も多いことを理解しておきましょう。

男性にとって女性らしい華奢な雰囲気を感じられるパーツは、ついつい見てしまうポイントとなっています。


女性は想像だにしていないパーツに対して目線がいく男性はかなり多いです。
男性が好きな女性のパーツを理解しておくことで、好きな男性の目線を集めることができます。

日頃から全身のケアを怠らないように、充分気をつけておきましょう。

(恋愛jp編集部)