何としても手に入れたい…「追われる女性」の最高テクニック4選

何としても手に入れたい…「追われる女性」の最高テクニック4選

同じ男性に愛されるのであれば、追われる女性になってみたいですよね。
では、上手に駆け引きをしている女性はどんなやり方をしているのでしょうか?

ここでは男性に追われる女性の上手な駆け引き方法を紹介していきます。

(1)「急に態度を変える」

ターゲットの彼に突然思わせぶりな態度をとるのも駆け引きの方法です。
例えば、飲み会などでは当然のように近くに座って積極的に話しかける、肩や手に優しく触れるなどのボディタッチをする、じっと目を見るなどをしてください。

しかし、後日は何もなかったかのように普段の態度に戻るのです。
男性は絶対にあなたが気になります。

(2)「適度に隙を見せる」

男には狩猟本能があります。ですから恋愛においても隙を見せたら襲おうと狙うわけです。
完璧すぎる女性は隙すら見当たりませんが、隙だらけの女性は簡単すぎて追いかけようとは思いません。

たまにミスをしてみせたりペロッと舌を出してみたり、デスクで居眠りをしてしまったりと上手に隙を作ってみてください。

(3)「既読スルー」

駆け引き上手な女性は、男性からのラインにはすぐ返信しません。
勿論仕事の話など、急ぎの大切な用事はすぐに返信すべきですが、プライベートな誘いに関してはひとまず既読スルーしています。

そしてたっぷり時間をあけてから、返事をしてください。
彼に声をかけられてすぐ反応していては、この子は惚れてると思われて簡単に思われます。

(4)「ミステリアス」

自分のことは必要以上に話さないでおきましょう。

私生活が見えない女性はミステリアスで、男性の興味関心をひきます。
不思議なところ、謎な部分は魅力に直結します。

彼女のことが知りたいと切望するようになれば、男性は間違いなく追いかけてくるでしょう。
話したくなったらぐっと我慢をしてください。


男性から追いかけたくなる女性は、適度に隙があり・私生活はあまり話さずミステリアスで・たまに積極的な行動に出ることが出来ます。

この子不思議だな、と男性に思わせたらこっちのものです。
いつの間にか気になってしまっていますよ。

(恋愛jp編集部)