俺と付き合ってくれますか?モテる男性の「彼女になる方法」4選

俺と付き合ってくれますか?モテる男性の「彼女になる方法」4選

女性を魅了してやまないモテる男性の本命になるのは至難の業です。
モテる彼の本命の彼女になる女性は、どのような特徴や方法があるのでしょうか。

そこで今回は、モテる彼の本命になりたい女性のために、彼の本命に近づく4つの方法を紹介していきます。

(1)笑顔がとても素敵な女性になる

モテる男性をゲットしようと、獲物を狙うような目つきをしたり、緊張して顔がこわばったりしていませんか。
モテる女性は、いろいろな面で余裕のある女性です。

どんな時でも笑顔を欠かさない女性は、男性から見てとても魅力的です。
笑顔が素敵で心に余裕がある、そんな女性がモテる男性からも一目置かれる存在になることでしょう。

(2)彼から尊敬される女性になる

モテる彼は見た目が100点で、容姿には絶対の自信を持っていることでしょう。

しかし、そんな彼も自分の能力や性格には自信を持っていないこともあります。
そんな男性が好きになるのは、人として尊敬できる女性です。

仕事がバッチリできる、誰に対しても優しい、目標を達成するまで努力を惜しまないなど、女性に尊敬できる一面があると男性は「凄いな」とキュンとしてしまうことがあります。
モテる彼の本命になるためには、彼に尊敬してもらえるような女性になることが近道になることでしょう。

(3)話がとても面白い女性になる

好きな女性のタイプに、ユーモアのセンスがある人を上げる人は少なくありません。
実際に話が面白い人と一緒にいるとストレスや嫌なことも忘れられ、周りの人も気分がハッピーになっていきます。

彼に好かれるためには、異性としての魅力をアピールするだけでなく、彼を笑わせることができるようになることが大切です。
話が面白い女性になれば、彼のほうからもっと一緒にいたい、話したいと近づいてきてくれるでしょう。

(4)原野に咲く一輪の花のような魅力を手に入れる

モテる彼には沢山のライバルがおり、彼はその中から女性を選び放題です。

他の女性と代り映えがしない、これと言った魅力がない場合、彼の目に留まるのは、ほぼ不可能でしょう。
毎日楽しそうに過ごしたり、誰よりもカワイイ笑顔ができたり、誰よりも自分磨きを頑張ったりなど。

彼の彼女になりたいならば、自分の魅力をもっといっぱい引き出していきましょう。
他の人よりも突出した魅力や個性があることで、彼にあなたの存在を覚えてもらうようになったり、好きになってもらったりすることができます。


女性からモテまくる彼も、一人の人間です。

他の男性のように笑顔が素敵な女性や、尊敬できる女性にキュンとします。
恋愛というのは似た者同士がつきあうものです。

彼の本命になるために上記の方法をためしましょう。
少しでも魅力的な女性になることが、意中の彼の本命になる一番の近道になります。

(恋愛jp編集部)