幸せな時間です♡「キスの後」にして欲しい女性の言動4選

幸せな時間です♡「キスの後」にして欲しい女性の言動4選

せっかくのキスの後に何も出来なくて急に気まずい雰囲気になることあります。
ここではそれを防いで後にぜひしたい女性の言動を紹介していきます。

終わってからの場面などにもしっかり拘ることで彼から最高と思わせることも出来ます。

(1)照れ笑い

女性の初々しく恥ずかしがる姿は男性から見ると可愛く感じきゅんときますが、キスの後に照れ笑いを浮かべるのも良いです。
恥じらいがある様子は男性の心をくすぐるため、彼の鼓動も大きく高鳴ります。

純粋で無垢な可愛い姿と言動を見せて彼を夢中にさせましょう。
照れ笑いならそれほど難しくもなく、すぐにでも実行できます。

(2)突然ハグをする

甘い口付けをした後に、急にハグをして思いっきり彼へと甘えてみるのもお勧めな方法です。
予期してなかった彼女からの濃厚な抱き締めに男性はどきどきを抑えられなくなります。

普段は照れて中々甘えられない人ほどこの効果が高いので、これを機会に甘えることへ挑戦してみるのも良いです。
きっと彼もびっくりしながら抱き締め返してくれます。

(3)キスのおねだり

二人の最高のキスの演出では、1回終わってからもう一度おねだりをしてみるのも良いです。
恥ずかしさと積極性が調和されているおねだりだと彼の理性も揺さぶられて、興奮するに違いありません。

キスの後に照れながらももう1回と伝えて、愛する彼へ最高のときめきを贈ってあげるともっと燃え上がります。

(4)愛の言葉を伝える

キスの前に愛の言葉を伝えるのもいいのですが、後から告げてみるのも最高の演出になります。
「愛している」「大好き」と一言だけでも添えるだけで、彼の幸福感は満たされて愛されてると感じます。

キスの時間をこれまで以上に濃密にしたい時には、ぜひ終わってから愛情が詰まった言葉も添えてみましょう。


他にない極上のキスの時間を作るには仕方にも拘ることが大事ですが、ドキドキした感じを更に高めるには後の言動も重要となってきます。
自分でも出来ることから始めてみて彼との甘い関係を、もっと深くて熱いものへ変えていきましょう。

(恋愛jp編集部)