【男に聞いた】キスの魔術師!キス上手な女子はモテる?

【男に聞いた】キスの魔術師!キス上手な女子はモテる?

キス上手な女の子はモテるという話を聞いた方も大勢いらっしゃるでしょう。
アメリカでは、男女ともにキスが上手であれば大成するということわざまであるほどで、恋愛だけでなく人生にまで大きな影響を与えると言います。

一体どんなキスだとモテるのか、その特徴を見ていきましょう。

(1)キス上手はタイミングを支配する!?

キスをするにはいつ・どこでもして良いものとは限りません。
例えば電車の中で突然キスをするのは場違いすぎる行動であり、キス下手と思われても仕方がないでしょう。

人目を避けて二人だけになった瞬間に口に軽くキスをすると、相手は突然の行動に戸惑いつつも「こいつ、やるな」と感心すること間違いなしです。
タイミングを見計らうことがモテる秘訣といえるでしょう。

(2)ソフトなキスよりも濃厚なキスで相手を虜にする

キスにはソフトタッチとハードタッチのものがあります。
ソフトタッチは唇同士を重ねるだけで、欧米では同性同士でも挨拶でするものです。
ハードタッチとは舌を絡めるキスで、これこそが愛情を含んだ正統派なキスといえます。

この濃厚なキスを女の子から男性にすると、深い愛情が感じられて一気に距離を縮めて深い関係に発展します。

(3)キスは唇以外にもできる

キスをするというと唇同士を重ねる、または舌を絡めるというものを連想しますが、それ以外の部位にもおこなって愛情を表現することが可能です。
例えば、結婚式だと首筋にソフトキスをしたり手の甲にして愛をあらわします。

これらを使い分けて愛する男性の体にキスをする女の子は、非常に魅力的かつ妖艶な子と感じられてモテる存在となります。

(4)無言でキスをするのが効果抜群

誰しも不意打ちという行動には驚かされることでしょう。
思っても見なかった行動は良いことも悪いことも強く記憶に残ります。

友達以上恋人未満な異性と二人だけになった時、無言でキスをすると男性は「たまらない」という良い記憶として脳にインプットされます。
その後、恋愛へと急速に進み互いの気持ちを成就させられます。


以上、キス上手な女の子がモテる理由の紹介でした。
すべての理由に当てはまることは、キス上手な女の子は積極的な行動を取っているということ。
受け身ではないので必然的にモテるための努力と行動をしていることが、いい結果を招いているといえるでしょう。

(恋愛jp編集部)