いつからこんなに好きに…!好きな人を「振り向かせる」コツ

いつからこんなに好きに…!好きな人を「振り向かせる」コツ

好きな人に告られたいのであれば、好意に気付いてもらう事が重要だと言えます。
好意が感じられない女性に告白しようと思う男性は少ないので、まずはさり気なくその男性に好意を寄せいている事をアピールする事がおすすめです。

(1)「特別である」と伝える

他の男性とは違って特別である事を伝える事が出来れば、好意に気付いてもらう事が出来るでしょう。
相談をしたときなどに、「他の人にはこんな事話せないから」などと特別感を演出する事がおすすめです。

「皆には言えない事だから内緒にしてね」などとこっそりお願いする事も、かなり効果的だと言えます。

(2)恋人がいないとアピールする

告られたいのであれば、彼氏がいないということをアピールすれば好意に気付いてもらえる可能性があります。
「恋人がいないから寂しい」などと伝えると、じゃあ自分が告白しても良いのかなと思う男性が多いようです。

恋人の有無が分からない女性にアプローチ出来る男性は少ないので、彼氏がいないと伝えてみましょう。

(3)二人きりで出掛けたいと誘う

二人きりで飲みや遊びに行きたい事を伝えれば、好意を感じ取ってもらう事が出来ます。
嫌いな人と二人で出掛けたがる人はいないので、これを伝える事で好意までアピールする事が出来るというわけです。

よほど鈍感な男性でなければ気付いてくれるので、デートに誘うときや誘われたときは「他の人はナシで」と言ってみましょう。

(4)彼と目が合う回数を増やす

目が合う回数が多いと、「脈アリなのかな」と感じてしまう人が多いと言えます。
意図的に目を合わす回数を増やせば、相手にそれとなく好意を伝える事が出来るでしょう。

直接話しかけたりしてアプローチする事が苦手な人は、こういった方法でさり気なく好意に気付いてもらう事がおすすめです。


あなたが好きな男性から告られたいと思うのであれば、まずは好意に気付いてもらう事が重要でしょう。
脈アリだと分かれば積極的にアプローチ出来る男性が多いので、さり気なく好意をアピールする事から始めると良いと言えます。

(恋愛jp編集部)