彼女になって下さい!男が「この子と付き合いたい」と思う瞬間とは?

彼女になって下さい!男が「この子と付き合いたい」と思う瞬間とは?

ここでは男性が付き合いたいと感じる女性の特徴について説明していきます。
付き合いたいと思ってもらえる瞬間4選を紹介していますので、目当ての男性から告白されるために活用してください。

男性の気持ちを知ることが恋愛成就の近道となります。

(1)料理がおいしいと思ったとき

男性が本気で付き合いたいと思う瞬間は、手料理を食べておいしいと思ったときでしょう。
料理上手な女性は男性から告白されることが多いと言われていますが、これは決して嘘ではありません。

男性は家庭的な女性を好むことが多いので、料理がまったくできない女性よりも料理上手な女性に惹かれます。

(2)パーティーで仲良くなることも

パーティーなど大勢が集まる場所では必然的に出会いのチャンスが生まれます。
少人数のパーティーですと一人ひとりの男性とじっくりと会話する時間があります。

そのため親密な関係が生まれやすく、距離感を一気に縮めるチャンスです。
付き合いたい男性がいるならば、まずは近くに行くことがポイントになります。

(3)悩みを解決してもらったとき

男性が抱えている悩みで多いのは仕事に関することです。
仕事の悩みを聞いてもらったときに恋愛感情が芽生えることは少なくありません。

本気で告白したいと思ってもらうことが、恋愛を成就させるコツです。
男性は誰かに話を聞いてほしいと考えていることが多々あります。

そんなときに近くにいてくれる女性は自ずと好きになるのです。

(4)普段は見せない部分に惹かれることも

見た目通りの女性より、見た目と性格にギャップがある女性のほうが告白されやすいです。
男性が付き合いたいと感じる瞬間は恋愛感情が芽生えたときです。

人とちょっと違うキャラのほうが告白されやすいでしょう。
彼女の天然キャラを目のあたりにした瞬間、ドキドキする男性は少なくありません。

恋愛においてギャップは隠し味になるのです。


男性から告白されるためには、男性をその気にさせることが大切です。
おもてなしの精神を持っている女性は好かれやすいですが、女性側からも男性に積極的にアプローチしてみましょう。

告白されるためには男性から選ばれるキャラになる必要があります。

(恋愛jp編集部)