キミからの愛情いっぱい感じたい♡彼が「彼女にしてもらいたいこと」

キミからの愛情いっぱい感じたい♡彼が「彼女にしてもらいたいこと」

男性は、自分の気持ちを素直に伝えることがあまり得意ではありません。
したがって、彼女にしてほしいのに伝えられずひそかに悩んでいることが多いです。

そこで、ここでは男性が喜ぶ彼女にしてほしいことを紹介します。

(1)セクシーな下着をつける

男性が彼女にしてほしいことといえば、セクシーな下着を身に着けることです。
特にいつも清純な雰囲気の彼女が、際どい下着を身に着けていたらギャップ萌えすることは間違いありません。

いつもとは違う雰囲気に新鮮な気持ちになり、男性の気持ちも盛り上がることでしょう。
これまでセクシーな下着を着たことがない人はチャレンジしてみましょう。

(2)好物を自分のために作ってほしい

彼女が自分のために好物を作ってくれることも、男性が喜ぶ彼女にしてほしいことです。
デートではついついレストランなどで食事をすることが多いですが、思い切って自宅デートで彼氏の好きなものを作ってあげましょう。

料理がそれほど得意でなくても、男性にとって彼女が自分のために頑張って大好物を作っている事実が喜ばしいものです。
ぜひ実践してみましょう。

(3)積極的にスキンシップを取る

彼女から積極的にスキンシップしてほしいと密かに思っている男性は少なくありません。
キスやハグなどのスキンシップは、男性がリードしてほしいという女性は多いです。

ただ彼女からスキンシップを求められると、男性は自分は必要な存在なのだという安心感から喜ぶことでしょう。
したがって、デートの際には自分からスキンシップを取ってみましょう。

(4)膝枕を彼女にしてほしい

意外にも彼女にお家デートの際に膝枕をしてほしいと思っている男性は数多くいます。
膝枕をすることで彼女の体温を感じるとともに、イチャイチャすることができるからです。

膝枕をしながら彼氏の髪の毛を優しくなでたり、耳たぶをつまんだり、頬に触れたりすると、さらに喜んでくれることでしょう。


男性は、意地をはって素直に彼女にしてほしいことを言わない事が多いです。
そんな時に、さりげなく彼氏がしてほしいことを実践できる女性はずっと大切にしてもらえるタイプだと言えます。

彼氏と良好な関係を継続させるために、上記で紹介したポイントを参考にすると良いです。

(恋愛jp編集部)