かわいすぎ!デートで男がキュンとする「待ち合わせの行動」って?

かわいすぎ!デートで男がキュンとする「待ち合わせの行動」って?

好きな人との距離を縮めることができるか、今後さらに好きになってもらえるか、を左右する重要なシーンとなるのがデートの登場の仕方となります。
先に来て待っていれば良いという考えはもう古いので、モテ子になれる待ち合わせの登場をマスターしておくべきです。

(1)会った瞬間嬉しそうにしてくれる

会った瞬間に嬉しそうに喜ぶ姿を見て、胸キュンしない男性はいないのではないでしょうか。
それが好意を持っている彼女となれば、メロメロになってしまうのは当然のことと言えます。

デートの待ち合わせで彼の気持ちを掴むためには、出会った瞬間に最上級の笑顔を向けて喜ぶということを頭においておくべきです。

(2)きちんと時間を守る

時間を守るのは当たり前ですが「女はメイクに時間がかかるから少しくらい遅れても……」という女性が多いのも事実。
なので時間を守って待ち合わせ場所にいる女性を見ると男性は嬉しくなあります。

男性は単純明解な生き物ですので、こういった行動に可愛らしさを感じてしまうのです。

(3)後ろから驚かせてくる

待ち合わせ場所に彼が先に到着していた時には、わざと隠れて近づいて後ろから驚かせるのも良いのではないでしょうか。

いきなり登場されるとびっくりしてドキドキするので、吊り橋効果もありトキメキのドキドキと勘違いしてくれて、より好きになってもらえる可能性もあります。
無邪気でお茶目な面を見せることも、デートでは必須です。

(4)キョロキョロと探してくれている姿

一生懸命彼を探している姿はまるで小動物のようで、いつまでも見ていたいと感じる男性も多いです。
待ち合わせ場所が決まっていると、いて当たり前で探す必要はないと考えてしまいがちですが、キョロキョロと探している姿を見せて彼をときめかせましょう。

彼が先に待っている場合でも、急いで来たことが伝わるようにすると好感を持ってもらえます。


登場の仕方一つでデートを良い始まりにでき、1日を楽しく過ごせるかに大きな影響を与えることになります。
わざと驚かせてみたり、彼にとって意外なことをするのはもちろんのこと、定番の登場の仕方でも喜んでくれる男性が大半なので照れずにチャレンジしてみましょう。

(恋愛jp編集部)