絶対にイイ子じゃん…♡男に「初対面で気に入られる」女性の特徴4つ

絶対にイイ子じゃん…♡男に「初対面で気に入られる」女性の特徴4つ

大好きな彼氏が自分も欲しいという方は、いつでもアンテナを張って出会いを引き寄せたいものです。
そのためには初めましての彼にも興味を持ってもらう必要があります。

そこで今回は出会いをどんどん引き寄せるために、男性に興味を持たれる女性の特徴を紹介していきます。

(1)とにかく笑顔で好印象

何より大切なのは笑顔でいることです。
男性が初めましてで興味を持つには、好印象を持ってもらわなければいけません。

いつも笑顔が印象的な女性は、男性にとって好印象であること間違いなしなので、いつでもアンテナを張っていたいという方は、とにかく笑顔でいることを心がけると、どんどん出会いを引き寄せることが出来ます。

(2)誰にでも平等に接する

初めましての男性が何人かいる状況で、自分の意中の男性にだけ笑顔を振りまいたり明るく接したりしていると悪印象になってしまう可能性があります。
誰にでも優しくて明るいんだと思ってもらうことが好印象につながります。

もしも男性の中で気になった方がいたとしても、その時は全員に平等に接するのがおすすめです。

(3)興味があることを伝える

自分に興味を持ってもらうには、相手に対して興味があるという事を伝えるのも大切です。

気になる男性がいたのなら、その人に対してたくさん質問をしたりその人の話をよく聞いたりして、自分が興味を持っているということを伝えていきましょう。
そうすることで自分の話を聞いてくれるという、聞き上手の印象も与えられます。

(4)たくさん褒める

男性は女性から褒められると、気分がよくなるものです。
自分のテンションをあげてくれる女性には、自然と興味がわきます。

彼の話をたくさん聞いた時は、相槌を打つのはもちろんの事ですが、「さすが!」と褒める事でより男性の気分が良くなります。
大げさなくらいでちょうどいいので、どんどん褒めて気分をあげられるようにしましょう。


出会いをどんどん引き寄せるには、初めましてで興味を持たれるという事が一番大切です。
運命の男性と両想いになるためにも、興味を持たれる女性の特徴をしっかり押さえて、男性にとって天使のようにも思える印象を作る事をおすすめします。

(恋愛jp編集部)