離さない!絶対に!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性って?

離さない!絶対に!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性って?

付き合っている彼氏がずっと一緒にいてほしいと思うかどうかは、彼女の普段の振る舞いにかかっていると言っても過言ではありません。
女性のどんな特徴が、男性をずっと一緒にいてほしいと思わせるのかを考えていきましょう。

(1)自立しているしっかりとした女性

普段の生活でも考え方でも、自立しているしっかりとした女性を見ると非常に魅力的に見えることでしょう。
交際が長く続けば将来的に考えるのは結婚です。

結婚してもずっと一緒にいてほしいと思うのは、自立したしっかりとした女性と言えるでしょう。
そして自立している女性はどのような時でも自分の時間を大切にするものです。

そのため男性にとっては忙しい日々が続いたとしても、安心して仕事に打ち込むことができます。

(2)癒やしを求められる女性

二つ目の特徴としては癒やされる女性が挙げられます。
人間誰もが機嫌が悪い時があるものです。

そのような時ほど明るく振る舞いたいものです。
彼がそうっとしておいてほしいというような素振りが見られれば、そうしてあげましょう。

このように時と場合により、自分がしてほしい対応をしてくれれば、心の中できっと感謝してくれる事でしょう。

もしも甘えてきた時には優しく抱きしめてあげましょう。
いつでも癒やしを与えられる存在になる事が大切です。

(3)料理が得意であること

彼女が美味しい料理を作ってくれれば、男性は大きな魅力を感じる事でしょう。
もしも現在料理に苦手意識があるのであれば、将来に向けて料理の腕を磨いておくのも良い方法です。

彼がどのような味の好みがあるのかをリサーチして、彼の胃袋をがっちりと掴めるように研究しましょう。
結婚したらこんなにも美味しい料理を食べられるのかと、すぐにでも結婚したくなるかもしれません。

(4)いつでも幸せそうな雰囲気がある

いつでも幸せそうにしている様子があれば、一緒にいるとこちらまで幸せな気持ちになるもの。
つまらなそうにしている人とは誰もが一緒にいたくないことでしょう。

そのため落ち込む事があったとしても、すぐに気持ちを切り替えられるような女性を目指しましょう。
男性が落ち込んでいたり辛い思いをしている時にも、明るく前向きになれるように導いてあげられるとよいでしょう。


このように自立していることを理解してもらい、安心して仕事に打ち込めるような存在になる事が大切です。
彼の好みの味付けの料理を作り、いつでも幸せそうなふるまいをしていれば、彼に大きな癒やしを与えられるはずです。

ずっと一緒にいたいと感じてもらえるような女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)