俺の天使…♡男性がベタ惚れの「ピュア女子」の特徴4つ

俺の天使…♡男性がベタ惚れの「ピュア女子」の特徴4つ

ピュアで汚れを知らない清純な女性の存在ほど、男を魅了してやまないものはありません。
男性は守りたいと思ってしまうようなピュアな心の持ち主に惚れてしまうことが多いです。

男性経験があまりないような女性に出会うと一気に心を奪われてしまうはずです。
そこで今回は、男性が思う純度100%なピュア女子とは一体どんな特徴を持っているのか紹介してきます。

(1)涙もろい子

一緒に映画を見に行った時・男性の身の上話を聞いた時、まるで自分のことのように感情移入して泣いている姿を見ると、一気に男性の心を鷲掴みにすることができるはずです。
自分には関係のない他人の話でも真剣に聞いてくれて、親身になって状況を聞き入れてくれる女性が目の前に現れたなら、あまりにもピュアなハートに守りたい願望が爆発するでしょう。

(2)他人を疑わない

知らない他人とはできるだけ距離をとり、信用するまでは疑ってかかるくらいが丁度良いとも言えます。
しかし警戒心がなく全く疑う様子も見せずに接して来てくれる女性がいたなら、何て人懐っこくて可愛らしい女性なんだろうと好印象を与えることができます。

さらに積極的に話しかけてきてくれる気さくな性格を持ち合わせていれば、気になる男性でもイチコロになってしまうはずです。

(3)美味しそうにご飯を食べる子

ピュア女子の定番の特徴と言えば、美味しそうにご飯を食べるタイプでしょう。
ピュア女子がご飯を食べるところを見守るのが男性にとって幸せな時間です。

少食を装うのではなく、自分のありのままで美味しそうに食べる女性の方が人気が高いといえるでしょう。
さらに一緒に食事をしている時にいつもご飯粒を付けているような隙のある女性はピュア女子度100%です。

(4)謝ることができる子

純粋な心を持った女性の特徴で一番支持を得ているのが、喧嘩した後や険悪なムードになった時に誤ってきてくれる女性の存在です。
男性は意固地になって中々謝れずにいるケースが多いため、女性の方から積極的に仲直りしようと歩み寄ってきてくれると非常に安心します。

また、自分が悪いと感じた時に素直に謝ることができる女性は非常に純粋な存在にうつりやすく、これから先どんなことがあっても守りたいと思わせるほど愛されるようになるでしょう。


男性が思う純度100%のピュア女子の特徴は、素直で自然体な性格を持った女性であることが分かります。
男性に気に入られようとあざとい態度で接してしまうよりも、自分が本来持っている感性を大事にすることが大切です。

(恋愛jp編集部)