我慢できませんっ!男性がノックアウトされてしまう彼女の「無防備仕草」4選

我慢できませんっ!男性がノックアウトされてしまう彼女の「無防備仕草」4選

彼女にとってはあまり意識する事ではないかもしれませんが、男性からする見せられると思わず理性が崩れてしまう彼女の無防備な仕草があります。
男性はどのような無防備な仕草で悩殺されてしまうのか、ご紹介いたします。

(1)特別な時だけにみられる笑顔

女性は大好きな人を目の前にすると、その人に対し他では見せないような優しい笑顔を見せることでしょう。
それは彼氏にしか見せない笑顔ともいえます。

そのような笑顔を見るたびに、彼氏はドキドキしてしまうでしょう。
この笑顔を見ることができるのは自分だけなんだと嬉しくなってしまうのです。

特別な笑顔をたくさん彼氏に見せることを意識してみましょう。

(2)たくさんのスキンシップ

大好きな人とはたくさんのスキンシップをとっていつでも触れ合っていたいと感じるものです。
だからこそ自ら手を繋いだり、腕を絡めるなどの行動をとるのです。

彼も彼女とのスキンシップをとってもらえたら非常に喜ぶものです。
自分から積極的に言って嫌がられたらと諦めている人もいるかもしれませんが、時には積極的に行動してみましょう。

(3)胸元をチラリと見せてみる

普段は普通の洋服を着ているけれども、彼とのデートに行くときには、時に胸元があいた少しセクシーな服装に挑戦してみましょう。
このような服装をしながらかがんだり、腕組みをして胸元を強調して見せるのです。

もしかすると彼氏はちらちらと胸元を見てくるかもしれません。
いつもとは違う服装に思わずムラムラしてしまうことでしょう。

(4)可愛らしい上目づかい

女性の上目すがいに弱い男性は多いものです。
それが大好きな彼女であれば相当なものと言えるでしょう。

ウルウルとした瞳で見つめられれば、思わず押し倒したくなってしまうかもしれません。
彼氏にとってはこのような無防備すぎる仕草に心配になってしまうかもしれませんが、それは好きな相手だからこそ行う行動なのです。


このように男性が思わずムラムラしてしまうような彼女の無防備仕草がたくさんあることが分かります。
これらを参考に時には自分が主導権を握るために、わざと無防備仕草で誘惑してしまうのも良いでしょう。

思い切って彼を誘惑してしまいましょう。

(恋愛jp編集部)