瞬間冷凍!!男性を一気に冷めさせた瞬間4選

瞬間冷凍!!男性を一気に冷めさせた瞬間4選

男性が一気に冷める瞬間にはいくつかありますが、男性は女性に対して夢や幻想を抱いているものです。
その夢が一瞬で冷めて幻滅されてしまっては、その後のお付き合いに期待はできません。

男性の夢を壊さないようにしましょう。

(1)男性が一気に冷める瞬間

共働きが当たり前の現代、結婚して専業主婦になりたいと思っていてもそれを表現するのは止めたほうが良いでしょう。

自分の収入をあてにされている印象を与えかねませんし、依存体質の女性は敬遠されます。
男性にとっては最も覚める瞬間でもありますので、結婚しても仕事は続ける姿勢を見せるのがお勧めです。

(2)人の悪口を言うのはNG

男性が覚める瞬間で、人の悪口を言うというのも良くありません。
つい、噂や悪口は言ってしまうこともありますがそれが当たり前になってしまっては、意地悪な人という印象を与えてしまいます。

男性は女性に夢を持っていたい生き物で、心優しく差別をしないというイメージが大切なので言いたい気持ちはぐっとこらえましょう。

(3)部屋が汚すぎるのは禁物

彼が自分の部屋に遊びに来て、例えば忙しかったとしても部屋が汚すぎると一気に幻滅されてしまいます。
一緒に暮らしても家庭的な面は望めなければ一気に覚める瞬間と言えるでしょう。

忙しい毎日でも、彼を家に呼ぶときにはせめて目に付くところだけでも片付けて、水回りなども一通りきれいにするのが重要です。

(4)嘘つきだとばれるのも厳禁

うそつきだとばれるのが良くないのではなく、嘘そのものが良くないのですが大人ですので、隠し事の一つくらいはあるのは仕方がありません。

しかし、日常的についている嘘はあとで収拾がつかなくなりますので、つまらない見栄をはったり嘘をつくのは控えましょう。
男性はうそをつく女性が嫌いですので、一気に覚めてしまいます。


男性が一気に覚める瞬間にはいくつかの特徴がありますが、夢見がちな男性は急に夢から覚めたように幻滅して女性に対して興味がなくなってしまいます。
嘘をついたり、経済的に依存してきたりという女性は敬遠されますので注意が必要です。

(恋愛jp編集部)